2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 劇 | トップページ | 名古屋で出張整体 »

5gと日光月光

一昨日はセミナーに参加していました。


5gの圧しかかけずに体の調子を整えてしまうという療法です。
整えていると言うよりは、我々の手を利用してもらって体に調整してもらうということかもしれません。
一日12時間のセミナーでしたが、全く疲れることはありませんでした。
今まで様々なセミナーに出てきましたがここまで疲れないセミナーは初めてでした。
たぶん6月はこの療法を使って、リラックスしてもらうようなコースをやってみようかなと思っています。
リラックスと表現はしますが、実際には体の色々なところが調整されて調子が良くなってくるというものです。
お楽しみに。

ネットの発達によって今まで埋もれたいたような療法を知ることが出来たりしますが、最近はごくごく軽いタッチで調整をするというものが増えているように思います。
日本古来から伝わるものもあれば、欧米で100年くらい前から始まったようなものまで。、様々なものをセミナーなどで勉強することが出来ます。
10~20年位前から比べると雲泥の差で。
良い時代になったなと感慨深いものがあります。
これから勉強する人はいろいろなものがありすぎて大変かもしれませんが、より多くの良いものを知ることが出来るということでもありますので、頑張って下さいね。


そして昨日はお休みを頂いて、上野でやっている薬師寺展を見に行って来ました。
日光菩薩・月光菩薩を見てきました。
ありきたりですが、観ておいて良かった。
あんなに柔和な仏像だとは思ってもいませんでしたので、拍子抜けするくらい観ていて体が緩みました。
左右ほぼ対象に出来た菩薩さんですが、微妙に違いがあり男性と女性ではより好きなほうが違うんだろうと思います。

僕は日光さんが好きでした。
元気でしっかりちゃっかりした感じ。
逆に月光さんはしっとり落ち着いたしなやかな感じがしました。
しかし、足はちゃんと大地を踏みしめていました。
きちんと足指が地面を捉えているところまで描写されていましたね。


実は私事ですが、昨日でゴジュウになりました。
日ごろお世話になっている皆さんには、本当にありがとうございます。
これからも精進してまいりますので、どうかお見知りおきの程をお願いします。
今後とも宜しくお願いいたします。

« 劇 | トップページ | 名古屋で出張整体 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

あら木せんせー

お誕生日おめでとうございますhappy01
自分の誕生日に仏像さんに会いに行くって良いですね~

私も来週行ってきます。
混んでるかな…

とおやまさん

ありがとう
金曜夜は比較的少ないらしいけど、平日も土日もかなり混んでいる様子です。
平日の午前とかなら良いかもですよ。

誕生日おめでとうございます。

50歳のプレゼントが仏さんとのデートってのも、
なかなか粋ですね~。

粋・・・ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/41234462

この記事へのトラックバック一覧です: 5gと日光月光:

» ヒーリングで恋愛運も向上! [ヒーリングで恋愛運も向上!]
ヒーリングとかその他とか [続きを読む]

» 体の痛みを確実に取る!―新オステオパシー療法 [大アマゾン川]
体の痛みを確実に取る!―新オステオパシー療法 こんな本が売っていた。腰痛に効くのか?それはやってみないと わからないが、この本 体の痛みを確実に取る!―新オステオパシー療法 1260円である やってみる価値はある。ぎっくり腰は魔女の一刺し、病院に行くのに いけない状態がる。仕方ないから寝ている。寝ていると頭痛もしてくる。 ぎっくり腰、ヘルニアは病院を転々としている人も多いが、 本を見てみるのもいいので�... [続きを読む]

« 劇 | トップページ | 名古屋で出張整体 »