2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メガセット | トップページ | 勉強会 »

レインボー・ラボ

てあて整体院の一室は毎週土曜日


レインボーラボ・サテライトスタジオ


に変貌する。
レインボーラボは僕のアレキサンダーテクニークの先輩・ヨウコさんがやっている、アレキサンダーとバッチフラワーのスタジオだ。
と言っても、分からない人にはさっぱりだろうと思う。
アレキサンダーテクニークとは、一口で言うと一口では言えないようなことなのだがようするに、自分の体の使い方を再発見してなんとなく使いやすい!と思うためのプログラムを教えてくれるというものなのです。
(やっぱり一口では難しい。)
レインボーラボ・サテライトスタジオは、先月からてあて整体院の一室で活動を開始している。
いつもは中延にあるスタジオでやっているが、こちら(大泉)方面にも患者さんというか生徒さんが多くいるので・・・ということで、てあて整体院に来ることになった。
昨日はアレキサンダーのセッションを行っていたので、来週はバッチのセッションがあることになる。
バッチは花のエッセンスを使って、これまた体とココロを平静にするためのセッションです。


昨日はそのレインボーラボのヨウコさんとダンナさんと呑みに行った。
サテライトスタジオの決起集会のようなもの。
と言っても3人だけだったけど。


レインボーラボは毎週土曜日、てあて整体院の中でセッションを行っています。
サテライトスタジオでは多くの人にアレキサンダーとバッチフラワーを知って頂く為、グループワークと個人ミニセッションを格安(各3000円)で行います。
(中延では本格的なセッションを受けられます。)
ご興味のある方、参加希望の方は連絡してみて下さい。


レインボー・ラボ >>>

 本部    >>> 中延
 サテライト >>> 大泉学園

 連絡 090ー9341-3255(安田)

« メガセット | トップページ | 勉強会 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/41539431

この記事へのトラックバック一覧です: レインボー・ラボ:

« メガセット | トップページ | 勉強会 »