2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なまけもの | トップページ | ストレッチ »

えん座

患者さんからえん座という名前のうどん屋さんを聞いていました。
で今日、時間が出来たので自転車で行ってきました。
大泉学園の駅から10分くらいで着きます。
てあて整体院からでも10分くらいですね。

バス通りにあるその店は、練馬の昔からのうどんを再現したということのようでした。
今日はきざみうどんをお願いしました。
ちょっと時間が掛かりましたが、小ぶりのどんぶりにうどんとお揚げに刻みねぎがたっぷりとのったあったかいうどんです。
手打ちの良さが出ている美味しいうどんでした。
讃岐風の薄味で関西人の僕としては大満足でした。


それにしても、隣で食べていたお兄さんの発する音には閉口しました。
ズズズズズはまだしも


ズズズ
ペチャッ
ピチャッ
チッチッ

ズズ
ずずずずずぅ ピチッ
ずずずぅ~ チッ

シー
シー チッ
ピチャッ


クッチャ
クッチャ

カカカ


て感じ。
何でそんなに音立てるんでしょうね。
不思議なくらいです。
せっかくのうどんのおいしさが微妙に減ってしまいました。
これが普通のうどんなら味は半減していたでしょうね。
ま、それくらい美味かったってことなので、僕の満足は変わってないんですけどね。


てあて整体スクール 説明会開催 >>>

Sa390527

« なまけもの | トップページ | ストレッチ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/41564161

この記事へのトラックバック一覧です: えん座:

« なまけもの | トップページ | ストレッチ »