2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キョ~ロッカンセツ | トップページ | 30度 »

ニワトリ ?  ~  帰還しました。

ぞろ目の日は意味もなく胸騒ぎがします・・・ (ウソ)


今週は少し患者さんの予約が詰まっていましたが、今日は夜までヒマ。

髪の毛がえらいことになっているので、これからバッサリやりに行ってきます。

ついでに時間があったらTシャツを探して、まだまだ時間があったら映画でも観て、それでも時間があったら本屋に行って、プリンタのインクを買って、タイ式を受けて・・・と

たぶん髪切り以外のどれか一つくらいしか出来ませんが、頭の中にそれくらいの未定の予定を入れて外出します。
 
それでも扉を出た瞬間に、髪切り以外のほどんと全ての未定予定を忘れてしまうのでしょう。


最近はどんどんと忘れていく人生です。


三歩歩くと忘れるって・・・


ニワトリ ?

(帰還)

覚えていることだけやって戻ってきました。

今朝までオリモ政夫だったのが大久保嘉人になってしまった。

と言っても通じる人は何人いるのか・・・

Tシャツは最初からないのは分かっていた。

だいたい今時期に長袖を探そうというのが無理ね。

今年は売れていないという情報があったので、安くなってるかと思ったけど無理でした。

後は歩いているうちに忘れて帰ってきてしまいました。

夕方から一人予約が入り、明後日キャンセルが入ったので人数に変動はなし。

さて、仕事を始めます。

« キョ~ロッカンセツ | トップページ | 30度 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

3歩も覚えていられたら大丈夫です\(^_^)/
私は時々、動きだした瞬間に忘れます(^_^;)

あら木先生、こんばんゎ。(^o^)
私も記憶力に欠けるんで、せっかく憶えた振付や構成も
3歩歩いた途端に、忘れてしまいそうで怖いです~。(泣)
公演の本番が7月上旬なので
それまでに、髪もばっさり切りたいし
レディースシェービングへも行きたいし
ちらほら白髪が目立ってきたので、染めたいし
ほかにもいろいろあるんですけど
どれかひとつくらい、ぼこっと忘れてしまいそうです。
こんな己が、不憫でなりません。(汗)

おがさわらさん

そのうち動き出す前に忘れて動かなかったりして…


舞姫さん

7月頑張って下さいね。
僕も7月下旬の本番向けて頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/41441788

この記事へのトラックバック一覧です: ニワトリ ?  ~  帰還しました。:

« キョ~ロッカンセツ | トップページ | 30度 »