2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勉強会 | トップページ | えん座 »

なまけもの

遅いっ!
遅すぎるっ!
だいたい何でもそうなんだ。
あれだってこれだって、面倒なことは何でも後回しにしてしまう・・・


ということで、朝顔の種を先週蒔きました。
6月に入ってから蒔いたって、育つのかどうかは分かりませんが、とにかく蒔いてみました。
これから情勢を逐一チェックしていこうと思っています。

 
頑張れ
アサガオッ!


ところで、明日は月に1回のストレッチ教室をやります。
6月は個人的には一年で一番からだが柔らかくなる月だと思っています。
年に一回だけ左右開脚をして胸が床に付く可能性のある月です。
しかし、今年はまだその気配すらありませんが・・・
一緒にストレッチやりませんか。
汗かくと体も心もなんとなく楽になりますよ。
お待ちしています。


てあてストレッチ教室 >>>
てあて整体スクール 説明会開催 >>>

Sa390507

« 勉強会 | トップページ | えん座 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/41559698

この記事へのトラックバック一覧です: なまけもの:

« 勉強会 | トップページ | えん座 »