2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最後のリハーサル | トップページ | ダンスの体のしくみと使い方セミナー in 名古屋 募集開始 »

てあて整体からのお知らせ

7月24日~8月1日まで、てあて整体院はお休みを頂きます。
舞台本番と名古屋教室での指導のため、東京におりません。
メールの返信などご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。


7月25日  『四海兄弟』  K-crescent 第2回発表会
        於 杉並公会堂 小ホール


7月27日  『 Tokyoza Dance Company 25th Anniversary 』
        於 幸田町民会館 さくらホール(岡崎市)


7月29日~8月1日 てあて整体スクール
             名古屋教室授業 >>>


※ てあて整体スクール 体験入学受付中 >>>

しかし、正直言って無謀な挑戦です。
24日に杉並公会堂の前日ゲネをやって、25日にマチネ・ソワレの2回公演。
26日に岡崎に移動して前日ゲネをやり、27日に本番公演です。
そして、実は28日に昨年他界した父の初盆をやって、29日から名古屋で整体スクールの授業を4日連続です。
1日のうちに帰ってきて、2日から3日連続で東京でスクールの授業。
もちろん、授業をやっていない時間は整体の予約が埋まってしまいました。


あはははは~
今年も
ナツイアツ・・・


なんて、バカなこと言ってられなくなりました。
今日は本当に暑かったですもんね。
朝、自転車に乗って来たら、完全に夏の日差しでした。
体調管理にだけは気をつけます。


水分補給。
睡眠。
きちんと食事。
死にそうになったら休む。


ガンバリマス

« 最後のリハーサル | トップページ | ダンスの体のしくみと使い方セミナー in 名古屋 募集開始 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントで失礼致します。友達が出ていたので観に行きました。その時に舞台を観させていただきました。お疲れ様でしたm(__)m
日常的な空間が、ダンスにすると不思議な空間で、芝居を観ているような感覚になり思わず引き込まれてしまいました。あんな風な空間を創ってみたいと思いました。………でも、全然踊れないんですが…´∀`!
とても、とても、素敵でした~。
また、舞台がある時は行きたいと思っています。

ふうさん

ありがとうございます。
どちらをご覧になったんでしょうか。
杉並はこじんまりとした舞台で、岡崎は大きな舞台でした。
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
異空間を創造するという快感・・・はありますね。
これからもがんばります。

杉並の舞台です。大きい!と思ったのですが、岡崎はもっと大きかったのですねー☆

名古屋教室も、お疲れ様です~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/41948716

この記事へのトラックバック一覧です: てあて整体からのお知らせ:

« 最後のリハーサル | トップページ | ダンスの体のしくみと使い方セミナー in 名古屋 募集開始 »