2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クエン酸回路 | トップページ | モロッコと苦瓜 »

夏バテ

本格的な夏になってまだ数日・・・だと思うわけですが。


心配です。
夏バテ。


すでに後ろから肩を叩かれております。
ヒヒヒと何故か笑い声が聞こえそうです。
その度に、暖かいお茶を飲んだりして、あっちに行ってもらっていますが。


心配です。


どうなんでしょうか。
マルチビタミンとか。
昨日はクエン酸回路の話をしましたが、しかし、それだけで足りるのか俺・・・と考えております。
薬剤師の患者さんとお話をしていて、ビタミンCだけではいかんという話になり、マルチビタミンだという話になりました。
人肌よりも冷たい飲み物は避けるように、半袖はいけないかも、という話も別の人から聞きました。
出来ることはやっている訳ですが。


なんとなくそこまで来ているような気配がしています。
夏バテ。


これからなんだけどな~
頑張ります。


てあて整体スクールは夏でもやっています。 >>>

« クエン酸回路 | トップページ | モロッコと苦瓜 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

東京は暑そうですね。

私は現在ロンドン在住ですが、間もなく帰国なので夏バテに気をつけたいと思っています。

あら木先生もお体に気を付けて、名古屋でお会いできるのを楽しみにしています。

danceさん

コメントありがとうございます。
コンテンポラリーダンス名古屋場所なんですね。
http://blog.goo.ne.jp/danceinlondon/e/f7f9aa7557710fa35186a5a3df4c8464
名古屋にいる期間に時間を作って行きたいと思います。
その時は宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/41751425

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ:

« クエン酸回路 | トップページ | モロッコと苦瓜 »