2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 生まれて初めて | トップページ | アナトミー・トレイン »

生まれて初めて ②

またまた生まれて初めて・・・


夫婦50割引というのを利用しました。
生まれて初めてです。
映画館で夫婦のうちどちらかが50歳を超えていると、二人で同じ映画を観る場合、合計で2000円で見られるというものです。

一人1000円!

映画の割引は映画館によってかなり格差がありますが、これはどこの映画館でも使える割引です。
女性は毎週水曜日は1000円で鑑賞出来る訳ですが、男性にはそう言う割引はありません。
男女共通のものしか適用されないんですよね。
ナンダカナ~といつも思います。
しかし、この割引はいつでも使えるのでアリガタイと思っています。
ただし、カミサンが横にいないといけない。
スケジュールと趣味が合えば良いですね。

今度から映画を観る時は映画館でナンパしよっかな~と言うと、そのカミサンがへ~と片側の眉と口角をちょっと引き上げて微笑んでおりました。
見透かされております。

今日はこれとは別に『最高の人生の見つけ方』という映画を観てきました。
昨日観たのは『インディ・ジョーンズ』でした。
二日連続もまたまた初めての経験でした。
インディは良かったですよ。
最高の人生は・・・もうひとつって感じでした。
しかし悪い映画ではない。
深く考える映画でもないように思いました。

今みたいのは
『ぐるりのこと』と『マジックアワー』。
時間を見つけて行ってきます。


てあて整体スクール >>>

« 生まれて初めて | トップページ | アナトミー・トレイン »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

影武者ならぬ、

影カミサン(複数可)

ですね~(^m^)

そうそう
最近は姓が違うってのも少なくないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/41732890

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて初めて ②:

« 生まれて初めて | トップページ | アナトミー・トレイン »