2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホームページからの紹介 | トップページ | 休まる »

あさがお

涼しいデスッ !


ザブングルというお笑いコンビのあの言葉。
悔しいですっ! が頭から離れない・・・
加藤君と言うらしですね。
今、調べてみたら出てきました。
ついでに彼が僕と同郷(三重県四日市)だと言うことまで分かりました。
ますます親近感が湧いてきます。
っと言う話ではなく。


涼しいです。
東京は7月だと言うのに上着を着ていないと肌寒いくらいです。
体調管理に気をつけましょうね。
これくらい気候が不思議だと、先日植えた朝顔もどうなることやらと思っていますが、アニハカランヤ、けっこう元気にすくすくと育ってきております。
つるが出始めるので何か対策を・・・と考えていたら、自宅の外に息子の竹刀の成れの果てが沢山立てかけてありました。

こいつを使おう。

数本のバラバラになった竹刀を持って来て、麻紐でグルグルとはしごのようなものを作ってみました。
日当たりも良い場所なので、今年も花を咲かせてくれるのを楽しみにしています。
今日から7月。
もう夏
なのかな~


てあて整体スクール 体験入学 >>>
てあて整体スクール/学校新聞 >>>

Sa390557_2Sa390556001

« ホームページからの紹介 | トップページ | 休まる »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/41702896

この記事へのトラックバック一覧です: あさがお:

« ホームページからの紹介 | トップページ | 休まる »