2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏休み整体講座 その1' 貰う つづき | トップページ | 整体師開業講座 募集開始 »

ゴ-ヤ

それにしてもまあ暑い訳です。
30度を超えているので、僕を良く知っている人はご存知のように、頭が回っていません。
 

今、何を成すべきか・・・


とか、意味が分かりません。
とりあえず毎日、いらして頂ける患者さんの施術を行っています。
そしてスクールでは手技の指導を行っています。
新しいことは始められません。
無理です。


ゴーヤを育てています。
整体スクール名古屋教室の生徒さんに頂きました。
名古屋教室ではスクスクと育っていました。
しかし、てあて整体院では・・・
4日間だけ水遣りが出来ませんでした。
そしたら、根元の茎が干からびてきています。
上の方の葉っぱはまだ元気があるように見えるのですが。


どうなんでしょ~
そこんところ。
頑張って欲しいものだと思っています。


※ てあて整体スクール 生徒募集中 >>>
※ てあて整体スクール 学校新聞 >>>

Sa390638Sa390639

« 夏休み整体講座 その1' 貰う つづき | トップページ | 整体師開業講座 募集開始 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

やっぱり…(T_T)
でも、大丈夫!!
きっと頑張ってくれます(^o^;)

代講ありがとうございました。
受講者から感謝の声が上がっていました。
またナニカの時にはお願いします。

ゴーヤは・・・
何とか頑張ってくれると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/42047247

この記事へのトラックバック一覧です: ゴ-ヤ:

« 夏休み整体講座 その1' 貰う つづき | トップページ | 整体師開業講座 募集開始 »