2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 整体師開業講座 募集開始 | トップページ | 悪魔祓い »

毎日暑いです。
こう暑いとなかなかやる気が起きません。
患者さんが入ってくればスイッチが入るんですが、患者さんが来る前や帰られた後は放心状態のようになります。
放心状態なんて言うと格好良いですが、ようするに腑抜けです。
腑抜けとは上手く言ったもので、腹に力が入らないんですよね。
だから腑(内臓・消化器)が抜けちゃったみたいと表現されるんでしょうね。


なんて・・・

しかしこれはこれでボヤっとして、気分が良いと言えなくも無いと思ったりもしています。
今はクーラーを切って自然の風を・・・


あっ


風はないか。


風はないけど、静かに自分の体を動かさないようにしていると、少しは涼しさを感じられなくもなくはないと思えないこともないようなあるような気分になりそうなならなさそうな感じがしないでもないようなつもりになったりならなかったりりりりり・・・・


ちょっと危ないですね。
頭は働こうとしているんですけどね。
これから7月分の伝票入力をします。
こういう単純作業は指が勝手にやってくれるので、こういう危ない時にやるに限ります。
こういう状態の時にナニカをやろうとしても、頭は働いてくれない。
終わったら今日はお昼をラーメンにします。
何故かここのところ10日くらい食べていないので、むしょうに食べたくなって来ました。


帰ってきたらクーラーを入れます。
患者さんがいらっしゃいますからね。
そうすると、頭が急に回り始めます。
現金なもんです。

しかし今日は文字の変換がおかしい。
さっきから変な変換ばかしているような気がする。
PCもちょっと疲れてきたのね。


皆さんお体には気をつけて。
くれぐれもご自愛下さい。

« 整体師開業講座 募集開始 | トップページ | 悪魔祓い »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/42069197

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 整体師開業講座 募集開始 | トップページ | 悪魔祓い »