2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MET | トップページ | おめでとう »

宝くじ

Sa390876_2


当たりました。。。


た・か・ら・く・じ


いや~


すまぬすまぬ


むふふ
むふふふ
むふふふふ
むふふふふふ


頬が緩みますな~


と、言っても10,000円です。
そんなあ~た。
1億も3億も当たった訳ではありません。
ほんの10,000円ですよ。
イチマンエンですって。


そのほんのお金で気が大きくなって、インスタントコーヒーの大きいのを買ってしまいました。
ゼ~タクです。
いつもは小瓶なんですけどね。
今日はど~んと特大瓶です。
これでしばらくはシアワセな気分を満喫出来る訳です。
お安い感じですけどね。


ところで、宝くじの1億円が当たったらどうしますか?
僕は一応決まっていることが幾つかあります。


先ずは週休二日にします。
現在の不定休を週休二日という夢の生活に突入する予定にしています。
そして、スタジオを立てるつもりです。
ダンスのスタジオ兼整体スタジオです。
スクールも併設出来るやつ。
そこで、ダンサーにスタジオを貸して、レッスンをバンバンやってもらいます。
ついでに、スタジオパフォーマンスなんかも企画する予定にしています。
で、年に一回賞金コンクールをやります。
5分程度のダンス作品のコンクールですね。
優勝者にはそれなりの賞金を出す大会です。
審査委員長は僕。
ほとんど独断と偏見で審査をします。
キャリアや所属やそれまでの受賞歴なんか全く関係ない。
その時僕が観て良いと思った人に賞金をあげる。
そしてその賞金でまた良い作品を作ってもらう。
そんなことをしたいなと思っています。


あとは
あれとこれとそれと、そしてあんなことやこんなこともしようと思っています。
それにしても宝くじを買うといつも心配になります。
当たったらどうしよう・・・
そんな時のために、色々と考えてるんですけどね。


今まではまだそれで困ったことはありません。
まだ不定休ですから。

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 >>> 1月17・18・19日 
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 1月20~23日 >>>
整体学校の様子をお知らせする学校新聞 >>>

▼▼▼ 整体師応援セミナー ▼▼▼
これからの整体師のための触診教室 2月1日・3月1日>>>
マッスルエナジー・テクニック・セミナー 1月12日 (2月11日名古屋) >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 東京 1月16日 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 1月22日、2月10日 >>>

« MET | トップページ | おめでとう »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/43729005

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ:

« MET | トップページ | おめでとう »