2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 007 慰めの報酬 | トップページ | 先生はえらい »

ブログジャンプ

患者さんと話をしていました。


患 : 先週末は神戸でギエムのボレロ観て来たんですよね。

僕 : ボレロか~僕は20年位前にドンのボレロ観ましたよ。

患 : いいな~
    ドンか~

僕 : 良かったですよ~多分最後だったし。

患 : そうか~

僕 : 僕、ドンも好きですけど、ベジャールだったら小林さんも好きなんですよね。

患 : 十市さん?

僕 : そう十市さん。
     でも最近ほとんど踊ってないでしょ。それが残念で。

患 : そうですね。

僕 : 芝居やってるみたいなんですけど、名前もコンナにちっちゃいし。
     寂しくなります。

患 : そう言えば、彼『ブログジャンプ』って言って。
     色んな所でジャンプしてセルフタイマーで撮っちゃ~
     ブログにアップしてますよ。
     私、たまに見る。

僕 : えええ~それ僕見る。

患 : 面白いですよ~
     渋谷駅構内で飛んだり、公園で飛んだり。
     色んな所で飛んでるし。
     それにジャンプ姿が綺麗なんですよ。
     美しい。

僕 : ありがとうございます。
     絶対見ます。

と言うことで、チェックしました。
小林十市オフィシャルウェブサイトのブログ >>> です。
写真見てるだけで楽しい。

写真見てるだけと言えば、写真だったり写真なのに文字だったりのこんなブログもあります。
木梨憲武の塩と醤油があればよい >>>
たまに一瞬だけ見て、ほほ~っとつぶやいたりしてます。


▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 >>> 2月16.21.22日 
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 2月10~13日 >>>
整体学校の様子をお知らせする学校新聞 >>>

▼▼▼ 整体師応援セミナー ▼▼▼
これからの整体師のための触診教室 2月1日>>>
マッスルエナジー・テクニック・セミナー in 名古屋 2月11日) >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 東京 2月19日 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 2月10日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>

« 007 慰めの報酬 | トップページ | 先生はえらい »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

ブログジャンプ面白いですね!確かに美しい~

あれは出来ないっ!
十市さんは本当に美しいダンサーなのに・・・
もったいないな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/43875231

この記事へのトラックバック一覧です: ブログジャンプ:

« 007 慰めの報酬 | トップページ | 先生はえらい »