2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おやすみ | トップページ | とりあえず… »

はる

Img00010いただきものの”天使”さんです。


なんとなく春だなと思って。


今日は朝から患者さんに来ていただき、午後はMETのセミナーをやります。
昨日、TVを見ていたらリフォームの番組をやっていました。
双子の姉妹の嫁ぎ先のリフォームです。
一方は築4年でもう一方は築90年。
どんなことになるのかと思って見ていたら、両方とも素晴らしく素敵な家に変身していました。


うちもリフォームしたいな~
なんて思いましたね。
こう言うことを思うと少し力が湧いてきます。
いっちょ頑張るかとなるんですね。
男は不思議な生き物です。


ところで今しがた、電話がありました。
『○○代理店の△△ですが。』と電話会社の名前に何かをプラスした社名と本人の名前を告げていました。
『いつも電話料金を見ている院長先生はいらっしゃいますか?』と聞かれたので、コリャまた基本料金が下がるから説明に行くという話しかしら・・・と思い、それだったらやだな~と言う気持ち一杯にして『はぁ・・・ソですが・・・』と浮かない声で答えました。
そしたら△△君。


ハ~~~~ッ


と長い長いため息を一つついて、そのまま電話を切りました。

だめだよ△△君。
お休みの日に朝から電話かけるのが大変なのはわかるけどサ。
それじゃ契約は取れないと思う。

ま、午前中、整体院に来たばかりの僕の声は、ソ~ト~なものらしいけどね(笑)
患者さんもスクール生もすみません。
午前中の僕の声は酷い・・・という自覚はあるんですが、何気なく電話に出ると怖ろしく低音で機嫌が悪く聞こえるらしいです。

雨が上がってきました。
今日も頑張りましょう。


▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 >>> 
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 >>>
整体学校の様子をお知らせする学校新聞 >>>

▼▼▼ 整体師応援セミナー ▼▼▼
これからの整体師のための触診教室 4月5日>>>
マッスルエナジー・テクニック・セミナー 東京 3月20日) >>>

▼▼▼ ストレッチ教室・ダンスの身体のセミナー ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 東京 3月26日 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 4月8日 >>>
ダンスの身体のしくみと使い方セミナー 3月28日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>

« おやすみ | トップページ | とりあえず… »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

いろいろが降り積もって(^^;)わたくしも『御殿を建てる』こととなりました。
目標があるっていいですね。これからがんばります。

(・_・)エッ....?

御殿って・・・

あ、え〜と、
ここにあれることの感謝と、それくらいのことを本気で目指してがんばって、
また、なおざりにしていたからだやココロの声に耳を傾けながらこれからを
生きていこう!という意気込みと目標のかたちであります。(^^ゞ

からだやココロの声か…

悲鳴はあげてなさそうだけど、横向いてチッとか舌打ちされないように、お互いがんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/44406464

この記事へのトラックバック一覧です: はる:

« おやすみ | トップページ | とりあえず… »