2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 三宝寺池 | トップページ | おめでとう »

とりあえず…のその後

初期設定が出来ました…
と書いてから4日も経ちました。

が、まだです。

PC2台が繋がりません。
ルーターで繋がっているのですが、そこの設定が上手くいきません。
その上、共有フォルダの設定をしていたら、何度もネットと繋がらなくなります。
だからこの更新は自宅からやってます。


しかし、もうなんですかね。
や、ですね。


やりたい仕事が沢山あるのに、設定だけでこんなに時間が掛るなんてねぇ。
もう少し勉強すれば良いということも考えますが、もっと簡単に設定出来るようにして欲しいとも思う訳です。
いつもは取扱説明書は読まないんですが、今回は少し読んでみました。
そしたら、『○○については△△か□□のヘルプを参照ください。』とか書いてある。
どうなんでしょうねこれ。


な~て言っていても始まらないので、何とかがんばります。

« 三宝寺池 | トップページ | おめでとう »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/44452202

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず…のその後:

« 三宝寺池 | トップページ | おめでとう »