2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 失敗する整体師 ~ 自分で決めない | トップページ | ザ・バンク »

日々是好日

Imgp0290_3

休みです。

僕の場合、休みと言うのは整体・セミナー・整体スク-ルをやっていない日のことです。
それでも今日は本当に休もうと思って、映画の時間をチェックしていたんですが、観たい映画が3時過ぎ。
ではそれまでちょっと何かと思い立って、整体院にやってきました。
郵便受けを見ると患者さんから手紙が来ていました。
中を開けるとCDが入っている。
ナンダロ~と思って開けてみました。


ビッグバンドのCD2枚。


この前いらした時に話をしていて、送ってくれたんですね。
それを聞きながらタオルの洗濯。
このCD良い。
知る人ぞ知るセミプロらしいんですが、プロと言っても通用する。
それに同年代の人達で、歌詞が洒落ている。

洗濯ものを干したら、来る途中で買ってきた鉢植えの花の植え替えをしました。
こんな感じ。


こいつらを
Imgp0292_2

これに植え替え。
Imgp0291_2

…っと
こんな感じに。
Imgp0295_2

Imgp0294_2

他にこんなのも。
Imgp0296_2


けっこう上手くいったかな。
次にいらした方はご覧下さい。
これから解剖テキストをちょっとやっつけて映画に行ってきます。


皆さん
良い一日を。


▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 >>> 5月11・16・17日 
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 5月12・13日 >>>
整体学校の様子をお知らせする学校新聞 >>>

▼▼▼ 整体師応援セミナー ▼▼▼
これからの整体師のための触診教室 5月17日>>>

▼▼▼ ストレッチ教室・ダンスの身体のセミナー ▼▼▼
ダンスの身体のしくみと使い方セミナー 4月29日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>

« 失敗する整体師 ~ 自分で決めない | トップページ | ザ・バンク »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/44763133

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是好日:

« 失敗する整体師 ~ 自分で決めない | トップページ | ザ・バンク »