2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のこと | トップページ | いつもとは違うところで喜んでいます。 »

カードにロックがかかっています。

『 カードにロックがかかっています! 』

 
写真を撮ろうとデジカメの電源を入れると、そんな表示が出る。
ロックって? 何? どうやって外すの? と全面的に???な人となっていたら、先生それカードの爪のことじゃないですか、と天からの声。
SDカードを取り出して『爪』を見ると、確かにロックの位置に移動しておられました。
ははは
力なくロックを外して撮れたのが、下の写真です。

Imgp0303

おめでとうございます。

Oさんは今月月曜日にやっていた、骨格調整専科を修了されました。
いつもはオイルマッサージをされているというセラピストさんです。
リラクゼーションサロンでも、腰が痛いとか肩が回りにくいとか肩こりとか膝がね~とかそんな声を聞くことが多くなって来たとのこと。
スキルアップのためにと調整方法を勉強にいらっしゃいました。
1か月ではありましたが、使える技術を習得して頂けたと思っています。


▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 >>> 5月11・16・17日 
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 5月12・13日 >>>
整体学校の様子をお知らせする学校新聞 >>>

▼▼▼ 整体師応援セミナー ▼▼▼
これからの整体師のための触診教室 5月17日>>>

▼▼▼ ストレッチ教室・ダンスの身体のセミナー ▼▼▼
ダンスの身体のしくみと使い方セミナー 4月29日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>

« 今日のこと | トップページ | いつもとは違うところで喜んでいます。 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/44813135

この記事へのトラックバック一覧です: カードにロックがかかっています。:

« 今日のこと | トップページ | いつもとは違うところで喜んでいます。 »