2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ただいま | トップページ | ありがとう »

あったかいな~

整体院のそばに練馬一と僕が勝手に思っている桜スポットがある。。。いや。。。あった。
今日そのスポットに空き時間に行ってみたら、ご覧の通り見る影もない。

Imgp0239

去年までは道一杯に張り出していた枝が掃われていて、見るも無残な姿になっていました。
桜も盛りを過ぎて葉桜になっていたということもあるのでしょうが、それにしてもちょっとな~という感じ。
個人宅に生えていた保存樹だったと思うのですが、公共の施設に建て替えが始まっていました。
そう言うことか・・・

Imgp0241

帰りにイチゴを買いました。


とちおとめ


あまおうも好きなのですが、このちいさな実も好きです。
なんとなく外を歩いていたら、ビタミン・ビタミン・・・という声が天から降ってきたので、八百屋さんに駆け込んでみたら、そこで待っていました。
この量の3倍入ったパックで198円は安いかな。
バクバクと口に頬張りました。
なんとなく元気が出る。


ずいぶんあったかくなりました。

« ただいま | トップページ | ありがとう »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

つられてイチゴ買っちゃいました!美味しいね!
こちらでは高いけど。。。

踏切の反対にあるカズンて食料品専門のスーパーです。
今度来た時にどうぞ。
果物が安い…ような気がする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/44628179

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいな~:

« ただいま | トップページ | ありがとう »