2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 首こり・肩こり、なんとなく頭痛 | トップページ | 失敗する整体師 ~ 自分で決めない »

毎度、懲りないおぢさんです。

あぁっ!?


語尾は上がってます。
眉間にしわが寄って、右眉がつりあがり左眉は下がっています。
同時に右目は見開き左目は少し閉じ気味。
口は半開きで、上のような声を発した訳です。


今朝、銀行に行きました。
口座のある銀行で、子供の教材費を振込もうとしていました。
んっ!?振込先銀行は僕の口座のある銀行とは違う銀行です。
と言うことは手数料がかかるのか?と思いました。
ここら辺が怪しいトコですね。
詳しいコトを知らないくせに知ったかぶりする…
そこで、その振込先の未確認飛行物体のような銀行が、歩いて5分ほどのところにあることに気が付きました。
いっちょそっちで振込をして手数料を稼ぐか…
なんて助平根性で5分くらいの距離を歩いて行きました。
未確認飛行物体銀行について振込用紙を記入し、現金とともに窓口に出したら言われました。


銀 : お手数料はお客様の負担になりますが…

僕 : んっ???(手数料かかんの!?)

銀 : 現金の場合、525円のお手数料が掛かります。

僕 : あぁっ!?(と冒頭のシーン)
     ごっごっ ごひゃく…

銀 : あちらの機械で振込されればかかりません。
     当行のカードはお持ちですか?

僕 : あっ あっ … あ あ


とまあ、絶句して結局525円もの手数料を支払ってしまいました。
こう言う時、あまりにも頭に血が上ってしまって、僕は思考が停止してしまうんですね。
バカみたいです。
というかバカまるだしです。

だってあ~た、同じ銀行の支店に振り込むのに525円もの手数料がかかるって?どういうこと?
ひょっとして、僕の口座から振り替えをしておけば、もう少し少ない手数料で済んだってこと?


ナンカモウ
意味が分かりません。


(それはあなたの思考です。と誰かに言われそうですが…)

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 >>> 5月11・16・17日 
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 5月12・13日 >>>
整体学校の様子をお知らせする学校新聞 >>>

▼▼▼ 整体師応援セミナー ▼▼▼
これからの整体師のための触診教室 5月17日>>>

▼▼▼ ストレッチ教室・ダンスの身体のセミナー ▼▼▼
ダンスの身体のしくみと使い方セミナー 4月29日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>

« 首こり・肩こり、なんとなく頭痛 | トップページ | 失敗する整体師 ~ 自分で決めない »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/44753500

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度、懲りないおぢさんです。:

« 首こり・肩こり、なんとなく頭痛 | トップページ | 失敗する整体師 ~ 自分で決めない »