2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すまぬすまぬ | トップページ | 5月のスケジュール »

こんなブログがありますよ。

連休も半ば…あるいは後半に入った方もいるかと思います。
今日も良い天気。


今年はあまり外には出ず、家でのんびりと言う方が多いような気がします。
こうやってパソコンのモニターを覗いているのはあまりお勧め出来ませんが、、でもまあたまにやイイですかね。
ということで、僕が気分転換する時に見ているサイトをご紹介しておきます。
何度も書いたことがあるので、知っている人はよくご存じのサイトです。


小林十市オフィシャルブログ >>>

バレエダンサーにして俳優をされている小林十市さんのサイト。
ブログジャンプと言う言葉(!?)をご存じの方は通ですね。
毎日どこかで飛んでいらっしゃいます。
見ていると池袋西武屋上や渋谷・新宿の駅ホーム、池袋芸術劇場や名古屋駅前など見たことのある場所でバンバン飛んでいます。

東京ウエスト2 >>>

石神井在住の”おじさん”が書いている…と聞くと、ナンダカナ~な感じなんですが、さにあらん。
毎日毎日色々な所に出没しては美味しい皿と店を紹介してくれます。
フレンチやイタリアンなんてお店にはとんと入らない僕ですが、見ただけで美味しい気分になります。
もちろん日本食もグー

ネイルな女社長の気ままなダイアリー >>>

開業当初に見つけたサイトでしたが、お子さんのいらっしゃる女性がネイルサロンからネイルスクールを立ち上げ、今はサロンの多店舗展開までされるようになりました。
等身大と言うのでしょうか、読んでいて励まされるようなサイトです。

ほぼ日刊イトイ新聞 >>>

説明は要りませんね。
糸井重里さんのサイトです。
毎日更新されています。


僕の場合はディープなサイトは見ないので、軽く読み流して一息ついたら、外に出てみて下さい。
今日も静かな散歩日和です。

てあて整体スクール 授業体験見学会 >>> 5月11・16・17日 
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 5月12・13日 >>>
マッスルエナジーテクニック・セミナー 5月28日 >>>
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>

« すまぬすまぬ | トップページ | 5月のスケジュール »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/44853832

この記事へのトラックバック一覧です: こんなブログがありますよ。:

» ネイルケア [ネイルケア]
爪のお手入れのことを一般にネイルケアと言います。爪先を綺麗に見せるようとするなら、基礎として重要です。ネイル専用サロンに行ってやってもらうのも一つの手段です。自分でやれないこともありません。お手入れするだけでもずいぶん違ってくるものです。 [続きを読む]

« すまぬすまぬ | トップページ | 5月のスケジュール »