2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰って来ました。 | トップページ | 『橋本治と内田樹』『態度が悪くてすみません』 »

備忘録のことを以前は美貌録だとばかり思っていました。

書きたいことが沢山になって来ました。
頭の中にわらわらと湧いてきて、しばらく放っておくと、どこからか漏れて行きそうです。
名古屋で授業をやり合格者が出て、勉強会をやってきました。
そして、名古屋卒業生の整体院に突撃隣の整体院をやってきました。
と、こんなことをやっていたら、整体を教えると言うことについて…と整体ってことについて、何だか書きたくなって来ました。


どうも、僕は人の書いていることや言っていることを聞くと、???ホント~?と疑問に思ってしまうようです。
いけない性格ですね~と思いつつ、しかし肯定からよりも否定や疑問から新しい考え方や理解が生まれるような気がしたりして、いつもそんな風に考えたりしているのです。
それと最近2冊本を読みました。
相も変わらずの作者を追っかけているのですが、面白かったのでこれも紹介したい。
しばらくそんな話題をお待ち下さい。

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 6月13・14日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 7月14・15日 >>>
整体学校の様子をお知らせする学校新聞 >>>

▼▼▼ 整体師応援セミナー ▼▼▼
これからの整体師のための触診教室 7月5日>>>

▼▼▼ 大人バレエな人のためのセミナー ▼▼▼
ダンスの身体の仕組みと使い方セミナー 6月28日(日) >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>

« 帰って来ました。 | トップページ | 『橋本治と内田樹』『態度が悪くてすみません』 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/45317511

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘録のことを以前は美貌録だとばかり思っていました。:

« 帰って来ました。 | トップページ | 『橋本治と内田樹』『態度が悪くてすみません』 »