2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« がまの油 | トップページ | 出張隣の整体院 in 名古屋 ~ 江本施療院 »

離婚の危機!?

あああ~
それはまずいわね…


と妻


あっああ
まっまあでもさ


と僕


一昨夜、風呂に入ろうと思ってTシャツを脱いだ所を、見られてしまいました。

いやいや

別に

キスマークとかそんなのがついていた訳ではないのです。

腹がね。

少し

こう

膨らんで来ていると。

おへその周りが、マシュマロチックになっているというだけなんですけどね。



冒頭のような会話となった訳です。
荒木家では結婚当時の契約事があります。
ハゲは赦すがデブは赦さんというものであります。
頭髪問題は問題にしないが、腹周りの脂肪層関係については、離婚を検討する条件にさせて頂く、というのがその契約事となっています。
だから笑いごとではないのです。
ま、逆に言えば…ね…ってこともあるんですが。


そんなことで、昨日。
再開されたシアタールーデンス(>>>)のダンスクラスに行ってきました。
少し首肩と頭が痛かったんですが、そんなの気にしてはいられません。


例によって忍者訓練が始まりました。
床に立って横に倒れたかと思ったら、肘で腕立て伏せをし、そこから反転して片足を天井に上げて向きを変えて立つ。
数歩歩いたと思ったら、脚を振り上げてフェッテ。
反対脚でジャンプして位置を変えたら、左右に揺れた流れで床をゴロゴロ。
四つん這いになったらそこからジャンプ。
反転して仰向けに四つん這いになった所から、頭を中心に反転。
片脚を上げて蹲踞の姿勢から膝周りをして倒れる。


なんてことをやって来ました。
そうすると翌日の肘はこんな感じになります。

Imgp0568

離婚の危機を乗り切るため、しばらく頑張ります。

« がまの油 | トップページ | 出張隣の整体院 in 名古屋 ~ 江本施療院 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ダイジョウブ
愛です。アイで乗りきれます(^.^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/45358818

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚の危機!?:

« がまの油 | トップページ | 出張隣の整体院 in 名古屋 ~ 江本施療院 »