2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダンスの身体のしくみと使い方セミナー | トップページ | 中高年のためのバレエ入門 »

早いもので。

今日は6月29日、明日は30日で明後日は7月1日。


気がつけば上期も明日までで終わりです。
うむむむむ。
いつもこうやって唸っては時間を過ごしております。
早いものです。
景気が悪いと言われて早半年以上。
そんなに悪いのかな~???などと思っていたら、結構悪い。
実際に我が身にも降りかかって来ているようです。
しかし、まあねえ。
まだ暮らしは成り立っているのでありがたいと思っております。


夏の計画をそろそろ立てる時期になって来ました。
8月にあるセミナーの案内がいくつか来ていて、どれにしようかと考え中です。
京都で開催…なんて魅力的なお誘いもあったりして、心悩ますのは楽しいものです。
セミナーやワークショップは出来るだけ参加するようにしています。
手技療法のセミナーは少なくなって来ている半面、周辺のものには参加しています。
直接関係なくても身体を扱っていることの話を聞くと、色々と刺激されたり気付かされることがあったりで、これもまた楽しいものです。


それにしも明後日から下期。
ねぇ。
早いです。


そう言えば、昨日の朝から『ぎっくり背中』のような状態で。
酷くはないのですが、気がつくとチクッと痛かったりして。
始まりを覚えているので良いのですが、そのままにしておくと、筋筋膜性の痛みなのに内蔵系の痛みなのか?って方向に変化するので不思議です。
こうやって心配は連鎖して色々なことが起こったりするんですね。
自分の不調もこうやって客観視してみると、心配になったりはあまりなくなります。


整体をやっていたら、ぎっくり背中はほぼ良好に。
ふっふっふ
明後日のジャズクラスには行けそうだな。

« ダンスの身体のしくみと使い方セミナー | トップページ | 中高年のためのバレエ入門 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/45490221

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので。:

« ダンスの身体のしくみと使い方セミナー | トップページ | 中高年のためのバレエ入門 »