2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あのねぇ | トップページ | そうだ選挙行こう »

ゴジラが出そうな夕焼けだった

秋はなんだか夕暮れ時に似ている。
昼から夜に移っていく時間が、次の展開を予感させると同時に、これまでの時間を惜しむような空気を残す。


ナンテコトヲ思いながら、宝くじの引き換えにいく。
当然、当たっているものだと思っているので、何時から週休二日にするかとかスタジオはどこで開こうかなどと頭の中は遊園地のごとくである。
そして、宝くじ売り場でいつもの声を聞く。


すみませんね~
2枚
600円だけだったワ~


ふむ。
まあ…そうだな。
これも何時ものこと。
そして、何時ものように考える。


どうせ当たるんだから、まあいいか。
次回以降の楽しみにしておこう。


そうやって宝くじを買って20有余年。
秋はもうすぐだ。



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 9月5・6・7日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 9月14・15日 >>>
整体学校の様子をお知らせする学校新聞 >>>

▼▼▼ 整体師応援セミナー ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック・セミナー 8月28日(金) >>>
これからの整体師のための触診教室 9月6日>>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>

« あのねぇ | トップページ | そうだ選挙行こう »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/46043665

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラが出そうな夕焼けだった:

« あのねぇ | トップページ | そうだ選挙行こう »