こまっちゃ
はいっ 貢物。
と、頂きました。
下馬にある『やきがしや susucre シュシュクル』(>>>)の焼き菓子です。
女子ならどんな種類なのかも知っているとは思うのですが、おじさんは全くそんなことは知らないのです。
原材料名を見ると、小麦粉・マーガリン・粉糖・ごま・抹茶とある。
しかし食べた感じは、ココナッツのような甘さと歯触りがありますね。
Mさんは先週2本も本番舞台があってヘトヘトになりながやって来ました。
おいしゅうございます。
いつもありがとうございます。
・・・
・・・
・・・
あっ
今見たら
こまっちゃじゃなくて、ごまっちゃだった。
ははは
こまっちゃもんだ。
▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 9月5・6・7日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 9月14・15日 >>>
整体学校の様子をお知らせする学校新聞 >>>
▼▼▼ 整体師応援セミナー ▼▼▼
これからの整体師のための触診教室 9月6日>>>
▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
「いただきもの」カテゴリの記事
- いつもありがとうございます。(2013.01.07)
- ありがとうございます。(2012.11.12)
- 先生、まだ値上げしないの?(2012.05.28)
- ごちそうさま(2012.04.24)
- いただきもの(2012.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント