2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« てあて整体院の『すっきり整体』 | トップページ | はしご »

真っ暗

整体スクールのホームページ(>>>)を見直していて、気がつくと外は真っ暗。
この季節、5時半になるともう外は突然夜になるんですね。
たまに一人に気がつくと、あれれなんて少し寂しくなったりして。
秋なんですかね。


今日は午前中に時間を作って専門書を買いに行きました。
池袋の専門書店。
数年前からセミナーに参加させて頂いて勉強会などにもちょくちょく出ていた療法の、プロコ-スと言うのに誘われて、それに参加することになった訳です。
そのコースの事前準備として専門書が指定され、それを熟読しておきなさいということ。
指定のページまで連絡があったので、これはと思い参加は来月末なんですが買ってきました。


これが重い。


なんちゅうかその昔の専門書で、これ2~3キロはあるんじゃないだろうか。
読むのも難解で頭が痛くなりそうなんですが、持ち歩くと肩まで痛くなりそうです。
しかし、一度はきちんと勉強しておきたかったので良い機会だと思っています。
整体スクールで指導したりセミナーやったりして人に教えているのに、まぁだ勉強の途中!?なんて言われそうですが、勉強やめたら終わりだと思ってまして。
方向性はある程度決まって来ているんですが、まだまだこれから頑張ります。


明日は休み
おっほっほ。


名古屋から帰ったばかりでもう休み…なんですが、ちょっとさすがに疲れが出たみたいで。
しかし、若沖の『動植采絵』全三十幅が、上野の森の『皇室の名宝』展に展示されているみたいなんで、突撃すると思います。
ついでに時間があったら、青山の根津美術館が改装オープンなったので、足を延ばそうかとも思ったりしてます。


読書の秋
食欲の秋
スポーツの秋
で芸術の秋


あっ
仕事の秋(笑)



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 10月24・25日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 11月10・11日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 整体師のためのセミナー ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック・セミナー 10月25日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスの体のしくみと使い方セミナー 11月3日文化の日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>

« てあて整体院の『すっきり整体』 | トップページ | はしご »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/46536605

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ暗:

« てあて整体院の『すっきり整体』 | トップページ | はしご »