2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダンスの体のしくみと使い方セミナー | トップページ | ありがとうございます。 8周年 »

うなぎいぬ

人間ドックの結果が出ました。
問題はいくつかありましたが、要医療ってのになったのは高コレステロール血症です。
去年は大丈夫とか言われたのに、今年は薬を飲みましょうと言うことになった。
あとは食事療法とウォーキングだそうです。
患者さんにはいつも言っているんですけどね。
自分では毎日は歩いていません。


はは


調子が悪くなると歩くようにしているんですが、調子が悪くないと歩かない…要するにサボってしまいます。
食事療法は魚を多く肉は少なめで卵などを控える…と。
僕は魚っ食いなので、卵を意識すれば問題ないようです。
心筋梗塞とか脳血管障害が心配だそうです。
別にさ~ゴニョゴニョとか言いつつ、気をつけようかと思い始めています。


皆さんちゃんと検査とかしてますか。
会社でも市区町村でもやってくれるので受けておくと良いですね。
僕はサラリーマンだった35歳から人間ドックを受けるようになりました。
高脂血症とはずっと言われていましたが、高脂血症と高コレステロール血症とは意味合いが少し違うようで、悪玉コレステロールの値が高いと言うことらしいです。
悪玉善玉ってね。
ちょっと不思議なネーミングだと思います。


ネーミングと言えば。
人間ドックと言う言葉を思い出す度に、うなぎいぬのあの黒い身体と分厚い唇が目に浮かびます。


ははは




▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 11月14・15・16・21・22・23日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 11月10・11日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 手技のセミナーやります。 ▼▼▼

マッスルエナジーテクニック・セミナー(MET) 12月23日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスの体のしくみと使い方セミナー 12月29日文化の日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>

« ダンスの体のしくみと使い方セミナー | トップページ | ありがとうございます。 8周年 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

高脂血症が、加圧トレーニングで、改善された例が、ブログにでてました。
あきらめずに、相談してみてはどうでしょうか?

http://kaatsu-swallow.com/
加圧トレーニング スタジオ スワロー
です

加圧トレーニングで、高脂血症を克服されました・・・

加圧スタジオ スワローの高脂血症対策加圧トレーニング プログラムは、すごい・・・  (ノ゚ο゚)ノ ((((((ノ゚⊿゚)ノ 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

加圧スkタジオ スワローの3大生活習慣病克服プログラムは、ほぼ100%の確率で、成果をあげています

糖尿病のAさん 血糖値 350 -- 1週間後 --> 75    正常値 109未満

糖尿病のsさん 血糖値 135 -- 1週間後 --> 108    正常値 109未満

高脂血症のTさん 中性脂肪  560 -- 1ケ月後 --> 120  正常値 149未満 

高脂血症のHさん 中性脂肪  506 -- 1ケ月後 --> 140  正常値 149未満 

乳がん手術をされた方も、体力向上、免疫力UPのため、元気にトレーニングをされています

もちろん 

ダイエット効果もバッチリ・・・!!

ヽ(゚◇゚ )ノ

1回の加圧トレーニングでウエストがマイナス2~5センチだよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/46679894

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎいぬ:

« ダンスの体のしくみと使い方セミナー | トップページ | ありがとうございます。 8周年 »