2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 患者さんの声 | トップページ | 太陽のトマト麺 »

忘年会

今年3度目の忘年会でした。
最初は11月中旬に出身整体学校の先生が主宰したもの、そして先週月曜日は名古屋で僕が主催したてあて整体スクールのもの、で昨日は長くお世話になっていた会社のOB会でした。
24・5名の参加で現役(まだ会社にいる)の人が4・5名と言う不思議な会でした。
81年に入社した時の入社面接をしてくれた方の主催で、その面接の連絡をくれた方が今回も連絡をくれました。
入社2年目に本社に異動になった時の担当上司だった方は現役で、今はその会社のトップになっています。


昨日は隣に在職中に一番お世話になった方がいて、久しぶりにゆっくりと話をすることが出来ました。
某大手外食で仕事をされていますが、バリバリの現役で在職中とはまた一味違った話が出来て楽しい時間でした。
会社を辞めて20年とか10年と言う人達の集まりなので、自己紹介をしましたが、最高齢は70歳で一番下が44歳と言うとにかく平均年齢の高い会でした。
僕はあまりOB会や同窓会に出ることはないんですが、たまには良いもんだなぁと思います。
やっぱり年齢ってあるんですかね。
以前は目的を考えて参加を決めていたようなところがありましたが、会うことだけが目的だったりするんですね。


今週末と再来週にアレキサンダーと整体スクールの忘年会があります。
しじみとうこんに頼らず飲みすぎないようにしないとね。


091215_213401

暗いね~
しかし平均年齢が高くおやぢ比率の高い忘年会なんてこんなもんです(笑)。




※大切なお知らせ
てあて整体スクールでは来年1月からの授業料値上げを予定しています。
テキストや手技DVDの作成、授業時間の増加などを勘案しました。
入学を検討されている方は、申し訳ありませんがご宜しくお願いします。
尚、今年中に手続きをされた方は、通学が来年になっても授業料は今のままで対応させて頂きます。
宜しくお願いします。



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 1月18・23・24日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 1月12・13・14日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 手技のセミナーやります。 ▼▼▼
マッスルエナジーテクニック・セミナー(MET) 12月23日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスの体のしくみと使い方セミナー 12月29日文化の日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 患者さんの声 | トップページ | 太陽のトマト麺 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/47034707

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

» 秘書検定 面接 [秘書検定 面接]
秘書検定の面接についての情報です。 [続きを読む]

« 患者さんの声 | トップページ | 太陽のトマト麺 »