あざっす
頂きました。
ありがとうございます。
『辛そうで辛くない少し辛いラ~油』
『オスモキシロン』
『木のスノウマン』
ラ~油やばいです。
おっと、若者言葉になってしまうほど旨いです。
翌日の患者さんのことを気にしながら、しかし止まりません。
何にでも合いますが、僕は白米です。
ギンシャリですね。
本当止まりません。
食べてみると、匂いはありません。
大丈夫ダイジョウブ
ありがとうございます。
Yさん
『ケーキ』
”あの”ヨロイズカさんのケーキです。
スタジオで講義をやったバレエの先生に頂きました。
チョ~ウマです。
あっ、また、若者言葉になりました。
カミサンに見せたら、これは高いと言って唸っていました。
だいたい、買うことすら難しいとまで言っていました。
しかし、これは本当に美味しいケーキです。
焼き菓子です。
ありがとうございます。
Kさん
ついでと言ってはなんですが。
『かぶら屋』です。
いや~ここは旨いです。
しかも安い。
ビール2杯と焼き鳥2~3本なら1000円です。
池袋にある立ち呑みなんですが、地元大泉学園に出来てしまいました。
あぶないです。
ところで、明日(12月2日)は久しぶりの休みです。
なんだか忙しかったな~と思って手帳を見たら、先月5日から休んでいませんでした。
名古屋に行ったりセミナーに参加したりしていたので、整体をやっていない日はあったんですが、”お休み”と言う日はなかったですね。
どっかイイ展覧会やってないですか?と患者さんに聞いたら、国立近代美術館か森美術館はどうでしょうと言うことでした。
どうしようかな…と思って思いついたのが、何故か横浜美術館です。
先日、新宿駅に張ってあったポスターの写真をケ~タイで撮ったのを思い出しました。
束芋という人の、『断面の世代』って言うのなんですが、何か惹かれます。
ま、明日考えます。
映画かもしれないし、散歩かもしれません。
とりあえず仕事だけはしないことにします。
けっこう溜まってるんですが、息抜きも必要です。
※大切なお知らせ
てあて整体スクールでは来年1月からの授業料値上げを予定しています。
テキストや手技DVDの作成、授業時間の増加などを勘案しました。
入学を検討されている方は、申し訳ありませんがご宜しくお願いします。
尚、今年中に手続きをされた方は、通学が来年になっても授業料は今のままで対応させて頂きます。
宜しくお願いします。
▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 12月12・13・14日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 12月8・9日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>
▼▼▼ 手技のセミナーやります。 ▼▼▼
マッスルエナジーテクニック・セミナー(MET) 12月23日 >>>
▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスの体のしくみと使い方セミナー 12月29日文化の日 >>>
▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>
« 合格 ! | トップページ | ヨコハマ たそがれ レビューを3本 »
「いただきもの」カテゴリの記事
- いつもありがとうございます。(2013.01.07)
- ありがとうございます。(2012.11.12)
- 先生、まだ値上げしないの?(2012.05.28)
- ごちそうさま(2012.04.24)
- いただきもの(2012.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント