2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年 | トップページ | 年始に当たって »

お正月

おめでとうございます。
2010年も明けて新しい年が始まりました。
昨日は近所の氏神様のところに初詣に行き、時間があったので湯島天神までお参りに行きました。
息子が受験なので神頼みですね。


それにしてもドウシタんでしょう。
街は暮れとほとんど変わりません。
門松も松飾も絞め縄もありません。
湯島天神まで行ったのに、晴れ着の女性は皆無、着物姿の男性は僕を入れて3人しかいませんでした。
こんなに正月をお祝いしない感じは初めてです。
この不思議な感じは10年ぶりくらい。
スーツに茶髪のサラリーマンが出現して以来。


ええ~っと
これはダメです。
お正月くらいちゃんとお祝いしましょう。
ぱっと明るく年をあけましょう。


今年も必ず良い年になります。
たしか去年も保障しましたが、今年も保障します。
心配しないように(笑)。
今年もこれを読んでいる皆さんにとって、必ず良い年になります。
安心して明日一日休んだら、明後日から頑張って仕事しましょう。



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 1月18・23・24日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 1月12・13・14日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 2010年 | トップページ | 年始に当たって »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/47189276

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 2010年 | トップページ | 年始に当たって »