2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダンスがみたい! 新人シリーズ8 | トップページ | 雀のお宿 »

はら

はら(腹)が出てきた訳ですね~
やばいです。
本当は写真を載せようかと思ったのですが、写して見てこれはイケナイと判断しました。


正視に堪えない…
あるいは
目が腐る。


ananでは櫻井クンが美しいお身体を見せているようなので、僕もと思ったのですが、やっぱり年齢制限があります。
あはは
諦めて朝からスポクラのバレエレッスンに行ってきました。
60分の短いやつ。
こう言うのにボチボチ出ておかないと、腹なんてのはどうしようもない。
一昨日のコンテクラスではウェットスーツを着たような感覚までありました。
今年は映画よりもレッスンを優先したいと思います。
このところ気が付くと腹筋運動をやっていたりしますので、夏には美しいシックスパックを作りたいと思っております。


今日は午後と夕方から患者さん。
時間があるので外に昼食を食べに出ました。

100120_130001_2


『ロンファン』と言いう中華料理店です。
ラ~メン屋でも中華屋でもなく中華料理店。
大泉学園で一番美味しいと僕が思っている店です。
ランチタイムだったので、海老と季節の野菜の炒め物を頼みました。

100120_124501_2


イカの辛い炒め物とどちらにしようかと考えましたが、今日は野菜を食べたかったのでこちらにしました。
ここのイカと野菜は絶品です。
若い夫婦(と思う)がやっているのですが、とにかく美味しい。
で、やっぱり旨かった。
何でしょうね。
食材が違っている訳でも調理法が違う訳でもないのに、微妙な違いで実に美味しくなります。
海老・チンゲン菜・玉ねぎ・ミニコーン・シイタケ・パプリカ・しめじ・茄子・銀杏とあともう一つ、丸くスライスしてあって食べるとシャリッて言うやつ。
全部、火の通し方や時間が違うはずなのに、食べる時は全部が丁度良い状態になっている。
そこが腕なんでしょうね。
味付けは塩と片栗粉(これは味付けではないか)だけだと思います。


大泉にいらしたら一度、食べに来て下さい。
腹をへこます予定が、ご飯のおかわりをしてしまうくらい旨いお店です。



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 1月18・23・24日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 2月9・10・11日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 手技療法をしている人のためのセミナーなど ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック(MET)セミナー 2月25日(木) >>>

▼▼▼ 大人バレエな人ためのセミナー ▼▼▼
ダンスの体のしくみと使い方セミナー in 名古屋 2月11日(木・祝) >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« ダンスがみたい! 新人シリーズ8 | トップページ | 雀のお宿 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/47343611

この記事へのトラックバック一覧です: はら:

« ダンスがみたい! 新人シリーズ8 | トップページ | 雀のお宿 »