またまた
Iさん
いつもありがとうございます。
最近は美術館に行けてないんですが、来週くらいから少し動けそうです。
無料でこんなトコみつけました。
どうなんだろう。
Hさん
タイのピピ島みやげ。
久しぶりにウェハースを食べました。
懐っつかし~
しかし『ピピ島』って名前、何度聞いても可愛いですね。
ありがとうございます。
▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール 授業体験見学会 1月18・23・24日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 2月9・10・11日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>
▼▼▼ 手技療法をしている人のためのセミナーなど ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック(MET)セミナー 2月25日(木) >>>
▼▼▼ 大人バレエな人ためのセミナー ▼▼▼
ダンスの体のしくみと使い方セミナー in 名古屋 2月11日(木・祝) >>>
▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>
「いただきもの」カテゴリの記事
- いつもありがとうございます。(2013.01.07)
- ありがとうございます。(2012.11.12)
- 先生、まだ値上げしないの?(2012.05.28)
- ごちそうさま(2012.04.24)
- いただきもの(2012.02.19)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。




メゾンエルメス、
ちょっと気になりますね。
そうそう、
次回のアド町の特集は大泉学園でした。
あら木先生おすすめのお店も、
紹介されるかもしれませんね~。
投稿: mao | 2010/01/20 16:33
メゾン・エルメス行ってきました。
要するに銀座エルメスの8階にあるギャラリーです。
僕みたいなおっちゃんには、入りにくいことこの上ない。
入り口にはギャルソンみたいなお兄ちゃんがいて、中に入るとすんごい良い匂いがして、美しいお姉さん(姐さんではなく)が出迎えてくれます。
あはは
小谷元彦さんの作品が展示されていました。
作品は好き嫌いのはっきりするものだと思います。
僕自身はちょっとイマイチかな。
発想は面白いのですが、アニメを見ているような印象なのにポップな感じが出てこない。
出なくても良いのかもしれませんが、ならもう少し別のところを狙って欲しいような。
綺麗だから見やすいんですけどね。
投稿: てあて・あら木 | 2010/01/27 18:57