2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 結局 | トップページ | さてさて授業です。 »

親バカ

家に帰っての会話です。


僕 : おめでとう。○○大学合格。

子 : ああありがとう。

妻 : とりあえず良かったよね~

子 : ああ、あと△△と□□も受かった。

妻 : えっ!? 受かったの?

子 : ああ受かった。

妻 : だって、受かったって言ってなかったよね。

子 : だって試験が終わった時に、”受かった”って言ったじゃん。

妻 : あれは試験の時だし、●●大学は受かってなかったじゃない。

子 : だから、●●大学の試験の時は、”受かったかもしれない”って言ったじゃん。

妻 : 受かったかもしれないと受かったの違いじゃなくて …


ギャグじゃないです。
現実の会話です。
まあ、親バカ…と言うかバカ親です。

« 結局 | トップページ | さてさて授業です。 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/47551063

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ:

« 結局 | トップページ | さてさて授業です。 »