2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大相撲 | トップページ | 明日に向かって撃て »

明日になってからじゃ遅いんだよ …


表題と文章は全く関係ないんですけどね。
昨日、新国立劇場に『 近藤良平 トリプルビル 』と言うのを観に行ったんです。
トリプルビルと言うのは、3つの作品を並べて上演する時などに使われているようです。
以前、ノイズムの同じ題のものを見たことがあります。
そん時の振付にも近藤さんが入っていたように思います。
あと黒田さんとか。


で、その昨日の感想を書きたいと思ったんですが、フライヤーのようなパンフのようなのを見ていたら11日までやっているではないですか。
ネタバレになっても面白いものは面白いんで、書いてしまっても良いとは思うんですけど。
どうしても気が引ける。
と、言うことでこの感想は12日以降、名古屋から帰ってきたら書きたいと思います。
でも、書けることだけ書くと、とても面白かったと言うことと、大人だな~ってことです。


Imgp1389


週が明けたら月曜日に名古屋に移動して、火曜から木曜まで授業をやります。
名古屋も新人の方が数名いらっしゃるので、基本をまたじっくりとやるという時期かなと思っています。
同時に卒業間近の方も数名いらっしゃって、認定試験を受ける方もいるので、こちらも楽しみにしています。
今回は時間があまりなさそうなので、歩きまわることは出来ないかもしれませんが、3月や4月になったら、またうろうろと歩き回ろうと思っています。



【大切なお知らせ】

今年に入って入学生が増えたため、2月は新たな募集を控えさせて頂こうと思っています。
新規募集は来月くらいを予定していますが、詳しい日時は未定です。
予定が決まり次第、見学会などの日程をアップしたいと思っています。
入学や見学を検討されている方には、申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。
宜しくお願いします。



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 2月9・10・11日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 手技療法をしている人のためのセミナーなど ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック(MET)セミナー 2月25日(木) >>>

▼▼▼ 大人バレエな人ためのセミナー ▼▼▼
ダンスの体のしくみと使い方セミナー in 名古屋 2月11日(木・祝) >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 大相撲 | トップページ | 明日に向かって撃て »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/47495338

この記事へのトラックバック一覧です: 明日になってからじゃ遅いんだよ …:

« 大相撲 | トップページ | 明日に向かって撃て »