2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 質問 | トップページ | 哲学者かく笑えり »

しんぐは

しんぐは

しんぐは

今日は整体の予約とスクールとセミナーがない。
ようするに休みのような日だ。
休みのような日の常で、つい予定を入れてしまう。


今日は朝から患者さんの作品展(人形)に行き、途中、ホワイトデー用のプレゼント多数を買い、スクール卒業生の出るバレエの舞台のゲネを見に行って来た。
ゲネとはゲネプロの略で、舞台本番と同じ音響・照明・衣装・化粧で舞台で踊ってみる、と言うものです。
(ゲネプロが何の略かは大人は聞かないようにね。)
このゲネについては、また別に書きたいと思っています。


ゲネが終わって帰り、久しぶりに吉祥寺に行こうと思い、明大前で井の頭線に乗って井の頭公園に来ました。
ペパカフェ・フオレストと言うカフェにいます。
アジアンサラダのハーフサイズを頼んだら、こんなデカイのが出て来ました。
飲み始めたのはSINGHAビール。
シンハーと呼ぶらしいが、シングハとしか読めないよね。


なんとなく夕焼けが綺麗で、座ったばかりなのに落ち着きます。


土屋賢二氏の『哲学者かく笑えり』を読んだら帰ります。
今日の文体はなんとなく土屋さんに影響されてるようです。
あまりにもバカバカしすぎて、そのパワーに引きずられます。
この本についても後日。
今度はお休みのようでない日に書きます。

« 質問 | トップページ | 哲学者かく笑えり »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/47608967

この記事へのトラックバック一覧です: しんぐは:

« 質問 | トップページ | 哲学者かく笑えり »