2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰京 | トップページ | 結局 »

エアコン


さっき整体院に戻って来ました。
電気を点けて神棚の水を換えてポットでお湯を沸かしてPCの電源を入れて …


ブチッ!


照明が全部落ちました。
と言うことは、ブレーカーが落ちました。
更衣室の中にあるブレーカーの元スイッチをオンにしようとしました。


プチッ
プチッ


スイッチが上がりません。
ひょっとして …
エアコンのブレーカーだけオフにして、元スイッチをオンにしました。


入りました。


めでたしめでたし
じゃなくて。
エアコンが入りません。
エアコンだけ入れてみて他を切って見ましたが、やっぱり入りません
業者を呼んだが、結局明日しか来ない。

これから患者さんが来ます。
メールしてみましたが、連絡がつきません。
なんとかしないとな 。。。

« 帰京 | トップページ | 結局 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

私が先月やってしまったとお話したばかりなのに先生まで・・

うちはエアコンだけ残り、他すべてアウト!

キャンドル二本立てて音もなく整体しました。
あせりましたー

キャンドルで整体はちょっと憧れますな(笑)。
しかし、突然だと慌てますね。
色々と用意しておく必要性を感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/47548228

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン:

« 帰京 | トップページ | 結局 »