2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 整体師の日常 | トップページ | 親ばか 5 »

はれて …

Imgp1490


はれて … 修了です。
2月の骨格調整専科に入学されたTさんは自身の外反母趾の経験から、身体のことに興味を持ち、リフレクソロジーを勉強し、現在靴屋さんで働きながら、勉強をしにいらっしゃいました。
将来、外反母趾などのケアをすることを仕事にしたいと、足だけでなく身体を診ることが出来るようになりたいとの想いから通うことになりました。


おめでとうございます。


でも、ここからが始まりですね。
ご本人も仰っていましたが、繰り返し練習をする中で深めて行きたいと仰っていました。
そして、今日はあとお二方『はれて…』の方がいらっしゃいました。
写真右下でタオルを持ってにっこりしている彼。
タオルを良くみて下さい。


TOKYO MARATHON 2010
FINISHER


とあります。
そう、昨日開催された東京マラソンを完走した後に授業にやって来ました。
はれて完走でしたね。
それにしても凄い。
マラソンを完走した直後の筋肉を色々触らせてもらい、丁度、筋肉・骨格調整の授業だったので、硬くなっている部分を緩めたりしていました。
四頭筋が…とずっと言っておりました。


そして、もう一人。
これは誰とは書けませんが、はれて会社を辞める手続きを開始した方がいらっしゃいます。
写真に写っているかどうかは分かりませんよ~
これから開業に向けて色々と準備を始めることになりそうです。
手技の練習を手始めに、計画を立てて進めていくことになります。


春は『はれて…』の季節なんですかね。



【大切なお知らせ】

てあて整体スクールでは3月からスクール生の募集を再開します。
また、新年度からの授業料改訂に伴い4月までの間、授業料を一括で納付される方に対して授業料の減免(△50,000円)をさせて頂きます。
詳しくはお問い合わせください。



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 3月6・7・8日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 3月9・10・11日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 整体師の日常 | トップページ | 親ばか 5 »

整体師の日常」カテゴリの記事

コメント

短い間でしたが、お世話になりました。
・・・と言ってしまうにはまだまだ全然、
ほんとうにこれが「始まり」で
これからもっとお世話にならないと、、、
という感あふれる修了式でした。

色々ありがとうございました。
カエルの手ぬぐいも、すごく嬉しいです。
使い倒して洗い倒していこうと思います。

そうですね。
おめでとうという感じではないようです。

これから色々とあると思います。
てあてスクールの卒業生として、いつでも遊びに来て下さい。
と、言うか、その前に勉強に来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/47695748

この記事へのトラックバック一覧です: はれて …:

» 外反母趾なんて・・・もうこわくない!! [外反母趾改善法]
あなたは、外反母趾を誤解していませんか?その誤解を解いて、一人でかんたんに改善する方法を全てお教えします。外反母趾の原因とは?    [続きを読む]

« 整体師の日常 | トップページ | 親ばか 5 »