2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皆さまからの声 | トップページ | セミナーのお知らせと確認事項 »

うそですってば。

4月1日のブログに下のような写真を掲載して、『ついでに沖縄に行ってきました。』的な話を書きました。


嘘 … ですってば。


今日、整体スクールの授業で聞いたら、僕が本当に沖縄に行ったと思っている生徒さんがいました。
すみません。
エイプリルフールです。
沖縄に行ったのは2005年。
かりゆしビーチリゾートの写真です。
以前はもっとエイプリルフールの嘘がけっこうあったように思いますが、今年は激減してましたね。
もっと分かりやすい嘘にすれば良かった。
すまぬすまぬ。
しかし、思い立って沖縄に行くのが嘘に聞こえなくなったってのは、世の中良い時代になったもんだとも言えますね。
不況を感じるよりは、そっちの方(良い時代)を満喫しましょう。


Img00037

Img00018

Img00035

« 皆さまからの声 | トップページ | セミナーのお知らせと確認事項 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

毎年エイプリルフールには、
友人に携帯メールでホラを吹くのですが、
今年は、

「催眠療法の勉強でカリフォルニアに行って来る」

というのにしました。
結果、見事引っ掛かりましたよ。(^皿^)b

エイプリルフールのホラは、
まったく信憑性のないものか、
実際あってもおかしくないものが、
一番面白いですよね♪

ちなみに、

「嫁に行く」

だけは、
誰も引っ掛かかってくれません。。。m(__)m

嫁に行く …

引っ掛かりそうだな~
しかし、法螺ってのはイイ響きですね。
楽しいホラが吹けるようになりたいもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/48045708

この記事へのトラックバック一覧です: うそですってば。:

« 皆さまからの声 | トップページ | セミナーのお知らせと確認事項 »