2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 値上げか値下げか | トップページ | すべては宇宙の采配 »

ここんところ

Imgp1747


名古屋から帰ってきて、毎日患者さんを診させて頂いています。
スクールがあったりセミナーがあったり、名古屋に行ったりダンスのクラスに行ってしまったりで、予約が取りづらい状況なのに合間を縫って来ていただけて、ありがたいな~なんて思ったりしております。
今日になって雨も上がり、やっと窓を開けて整体をすることが出来ます。
この季節から5月一杯くらいは、毎年、窓を開け放したまま施術をしています。
夜になるとさすがに肌寒いので締めますが、昼間は風が通ってとても気持ちが良い。


Imgp1748


えっ
なっなんでしたっけ!?

 
電車が通るので声が聞こえなくて、何度も聞き返したりして。
それもまた楽しい時間になったりしています。
このところは腰の調子を崩して来院される方が増えているように思います。
外に出るには良い季節です。
歩きましょうね~ってのが口癖になってしまいました。


センセイ
これじゃ身体に悪いですよ。。。
と患者さんに指摘されました。


Imgp1750


たしかに …


Imgp1751


ちょとと放っておくとすぐにミドリになってしまいます。
水が痛くなくなったので、キレイにしてみました。
めだかとエビは元気です。


【スクール授業料について大切なお知らせ】
新年度からの授業料改訂に伴い4月までの間、授業料を一括で納付される方に対して授業料の減免(△50,000円)をさせて頂きます。
5月以降に入学の申込をされる場合は、適用されません。
今まで見学をされた方で入学を希望される方は、4月中に申込をお願いします。


▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 5月8・9日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 5月11・12・13日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 手技のセミナーなど ▼▼▼
アレキサンダー・テクニーク ワークショップ 4月26日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスの体のしくみと使い方セミナー 4月29日(木・祝) >>>

« 値上げか値下げか | トップページ | すべては宇宙の采配 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/48145213

この記事へのトラックバック一覧です: ここんところ:

« 値上げか値下げか | トップページ | すべては宇宙の采配 »