2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天地明察 | トップページ | 脚が硬い »

ここのところのエトセトラ

ホームページを何とかしたいと思っている訳ですけどね。
なかなか上手くいかないです。
先週から業者さんと話をしていたのですが、どうも話がかみ合わない。
彼の真摯な態度はとても良いのですが、どうも僕の希望と彼の話が合わないんですね。
当然、掛けられるお金の問題もありますが、僕が希望していることが、あまり一般的ではないと言うこともあるらしいのです。
で、結局は今のサイトの手直しをするのが良いかもと言うコトになって今日は終わりました。
彼には新たな提案があるなら持ってきてねとお願いしておきました、
ようするに、一旦白紙。


昨日だか、日本国のソーリ大臣が沖縄県知事と会い、今まで自分が言って来たことは難しくなったので”ほぼ”現行案で進めたい旨を話したらしい。
最後の最後でやっとソーリらしい判断と言うか現実的解決の可能性ある案を打ち出したことになると思う。
最悪、全部白紙になって普天間はそのままなんてことになるシナリオもなくはなかったので、これはこれでねぇと思ったりしていた。
そしたら、連立与党の党首が沖縄県知事と会い、戦いましょうと言ったとか言わなかったとか。
それはないよと思います。
誰と戦うんだと思います。
言うことは悪いことではない。
でも言う相手が違うだろうと思う。
連立与党の党首なんだから、それを言うなら連立を離れるべきで、どうもまったくやれやれな感じです。


やれやれと言えば、昨日のサッカー日本代表。
さすがに今回はかなりがっかりした。
もし、本当に昨日のサッカーが日本の現状のサッカーで、このままワールドカップに行くのなら、ワールドカップはちょっと見たくないなと思うような試合でしたね。
日本の10番は積み上げてきたものが消えつつあるなんて言ったみたいだけど、消えているのではなくて消していると言うことなんじゃないだろうか。
だって素人の僕が見たって、長友選手なんかは積み上げてきたサッカーをやろうとしてやっていた。
なのに他の選手はやろうとしていなかったようにしか見えなかった。
失敗が怖いのか、先取点で硬くなったのか。
解説の音量を消して見ていたって、韓国との差は歴然。
何とかがんばって欲しいと思うが、期待したいと言えないような内容だった気がする。


5月に入って先週から今週にかけては毎日整体をやっていて、毎日患者さんを診させてもらっています。
暑かったり涼しかったりしますが、今日などは風が出て、窓を開け放して整体をやっているととても気持ちが良い。
『日々がやってきた』なんて書きましたが、これがあるのはとても幸せなことなんだななんて思ったりしています。
連休の時に痛めた脚もなんとかなりつつあるので、今週くらいからダンスのレッスンを再開しようと思っています。
少しずつやりながら、また身体を動かしたいなと思います。
身体を動かして汗をかきたいと思います。


▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 6月12・13日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 6月8・9・10日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 手技セミナーなど ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック(MET)・セミナー 6月26日>>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスの体のしくみと使い方セミナー 6月20日 >>> 

« 天地明察 | トップページ | 脚が硬い »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/48456445

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところのエトセトラ:

« 天地明察 | トップページ | 脚が硬い »