2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 野望 | トップページ | いただきます。 »

アウトレット

昨日は一日お休みを頂いていました。
久しぶりにカミサンとアウトレットにGO。
午前から出かけて帰って来たのは夜。
一日いるとは思わなかったので、自分でも驚いています。
ガガガ~ッと回って手に入れたのは、ジャケット×1・パンツ×3・Tシャツ×1・ポロシャツ×1・ベルト×1でした。
実はBDシャツとパンツを買おうと思って行ったんですが、結果はこんなことに。
最近、なんとなく着るものがなくなって来ていたので良い機会でした。
サラリーマンを辞めて10年、ある時突然一気に全部もう着られない…と言うようなことになって困っていたので、丁度良かったですね。
カミサンは色々と悩んでいましたが、こう言う時は背中をドンと押す必要があるので2度ほどドドンと背中を押しました。
と言ってもアウトレットなので、そんなに高い買い物ではありませんでしたよ。


以前にも書いたことがありますが、僕は甚平さんと半袖シャツにネクタイという格好がダメです。
どうも、ダメ。
涼しいし着やすいし良いのは分かるのですが、僕自身はその格好をすることはありません。
サラリーマン時代を思い出しても半袖シャツ+ネクタイはやってませんでしたね。
お金がなくて半袖を買えなかったてのもありますが、なんか判然としないものを感じていたのか格好が好きでなかったか。
いまどき長袖を探したってある訳ないんですけどね。


ところで、もう一つどうもダメだな~と思っているものがあって、半ズボンです。
昔風に言えばバミューダショーツ、半パンです。
膝丈のものがどうもだめですね。
だめなんですが、最近困ったことがあります。
だめだな~と思っているのに、暑いので履いてみたいと思い始めました。
履いてみたいなんて書きましたが、実は履きたい。
履いて涼しく過ごしてみたい。
なんだか、何を迷っているのか分からない。
ダイエットしているのに食いたいみたいな感じですかね。


整体やっていても迷わないのに、自分のことになると不思議です。


▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスの身体のしくみと使い方セミナー in 大阪 7月16日(金)>>>

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 7月17・18・19日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 7月13・14・15日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 野望 | トップページ | いただきます。 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

あれ?
先生、甚平はダメですか??

似合うとおもいますよ~。

甚平姿で縁台将棋、
片手にビール、
脇に枝豆。

作務衣もなかなか合いそうですね!ヽ(´▽`)/


どうもコレはだめ…と思うものに、似合うと言われるものが多い気がします。
ひねくれもの気質でございます。

長めの短パン涼しいですよ。長いパンツとは段違いです。

ぐらっと来る…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/48774131

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット:

« 野望 | トップページ | いただきます。 »