2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 基本 | トップページ | 骨格調整専科と開業講座の募集について »

オーディション


荒木靖博三重県出身52歳男妻一人子一人ダンス歴26年整体歴13年。
たまに普段と違ったことを考える。


いつもお世話になっている(レッスンに出ている)ダンス・カンパニーで、オーディションがあると言う情報を得た。
来年2月吉祥寺シアターでの公演の出演者のオーディション。
これを受けてみようかと思った訳です。
情報は公演日とオーディションが8月にあるというだけ。
それを聞いて受けてみようかな…と思った訳です。
今までにオーディション経験は…なくはない。
実は学生の頃に映画のオーディションを受けたことがあります。
僕の年齢なら誰でも知っている女優さんのデビュー作だったように思う。
そして、最初に習っていたダンスの先生の公演のオーディションも1度受けたことがある。
こちらは仲間内だったので、オーディションと言うような雰囲気はありませんでしたけどね。
映画の方は落っこちてダンスの方は受かりました。


今回はずいぶん久しぶりに何故か受けてみたくなりました。
そのカンパニーの作品が好きだと言うことや、連休に過ごしたリハーサル三昧の日々のことがあったり、そしてなんとなくプロの舞台に出てみたいと思ったと言うようなこともあります。
整体の先生やってるんですけどね。
本当にたまにそんなことを考えます。
今日、オーディションの詳細が送られてきました。


無理でした。


書類選考で落とされる可能性が高いとは思うのですが、それ以前にこの条件では応募出来ないと言うことが分かりました。
考えてみれば分かることだったんですが、このカンパニーの作品作りは出演者との共同作業によって作品世界を作り上げていくと言うもので、とにかく時間が掛かる。
リハーサル・スケジュールを見てそれを思い出しました。
さすがにこれだけ拘束されては、仕事が全く出来なくなります。
残念ですが、今回は断念することにしました。


しかし
諦めた訳ではありませんよ(笑)。
発表会ではない舞台に立つことが出来るよう、これからもレッスンを続けていきます。


▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスの身体のしくみと使い方セミナー in 大阪 7月16日(金)>>>

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 7月17・18・19日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 7月13・14・15日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 基本 | トップページ | 骨格調整専科と開業講座の募集について »

ダンスの時間」カテゴリの記事

コメント

カッコイイ~☆衝撃を受けました!

どこがっスか…(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オーディション:

« 基本 | トップページ | 骨格調整専科と開業講座の募集について »