2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あたまとからだで考える。 | トップページ | 奄美大島 大雨災害チャリティーセミナーのお知らせ »

てあて整体院の新しいスタッフ

Imgp2461


向かって左のアホヅラは院長あら木です。
向かって右が、てあて整体院の新しいスタッフ・久山先生です。
2か月近く前から来てもらっていますが、暫くは修行と言うか研修期間を設け、モニターさんの施術をさせて頂いておりました。
そして今月から本格的にデビューすることになりました。


皆さん
宜しくお願いします!!
(久山談)


久山先生は僕にないものをもっています。
女性特有の優しさや明るさと軟らかさがあります。
『これは痛いですねぇ』などと言いながら調整をすることはありません。
ニコニコと笑顔を絶やさない先生です。
モニターの方々の声を聞くと、やはり女性同士の安心感や物腰の柔らかさ、そしてソフトな手技によって身体の緩むのが凄いとのこと。
日々の疲れを癒すのには良い人材に来てもらったなと思っています。


ではどうして今回、久山先生に来てもらったのか。
予約の電話が鳴りっぱなしで収拾がつかず、どうしようもなくなったので新しい先生に来て頂いた、と言うことでは実はありません。
あら木のスケジュールがタイトなので、予約が入れづらい状況はありますが、どんどんお断りするなんてことは全くない状況です。
では何故か。
てあて整体院の新しい方向性の追及と、てあて整体スクール卒業生の開業パターンとして複数の先生のいる整体院を立ち上げたいと思いました。
てあて整体スクールの卒業生は基本的に個人でやっています。
それはつまり、僕が個人で整体院をやっているからだろうと思います。
何人か先生のいる整体院はほとんどない。
だから、やってみようと思いました。


だから、全く最初から患者さん集めをしています。
二度目の開業のようなものです。
チラシ配りやポスティング、フリーペーパーやHPの更新など、初心に帰ってやろうと思います。



※てあて整体院では11月に、オープン9周年感謝キャンペーンを行います。
 詳しくはてあて整体院のサイト>>>を確認下さい。


※てあて整体院スタッフ・ブログ >>>


▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 11月13・14・15日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 11月16・17・18日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 整体・手技関連のセミナーなど ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック(MET)セミナー 11月3日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスな身体の質問会 11月21日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« あたまとからだで考える。 | トップページ | 奄美大島 大雨災害チャリティーセミナーのお知らせ »

整体師の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/49913588

この記事へのトラックバック一覧です: てあて整体院の新しいスタッフ:

« あたまとからだで考える。 | トップページ | 奄美大島 大雨災害チャリティーセミナーのお知らせ »