2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 札幌から戻りました。 | トップページ | 究極の身体 »

突撃隣の整体院 ~ 整体院 えん

Imgp2897_2


札幌にある『 整体院 えん 』に行って来ました。
卒業生整体院で本州ではない所は初めて。
羽田から新千歳までは1時間とちょっと、そこから電車で30分くらいの札幌に着いたのは、もう夜でした。
ホテルにチェックインして、夜の7時過ぎに整体院えんのあるマンション逍遥館の一階に着きました。
何だか雰囲気のあるエントランスを抜けて、”階段で4階”まで上がるとそこにありました。
階段は普通のマンションなどにある急な階段ではなく回廊形式になっていて、4階まで上がってきた…と言う感覚はありませんでした。
ちょと入り組んだ路地を抜けたら、そこにあったと言う感じでしょうか。
中は外との寒さとは違い、温かな空間が広がっていました。


Imgp2880

Imgp2883


デザイナーズ・マンションとはまた違った趣のあるマンションで、オーナーさんのこだわりが随所にちりばめられた部屋でした。
整体院えんはロフト付きのワンルームになっていて、吹き抜けで高い天井が開放的なイメージを与えてくれます。
木と漆喰を使った落着いた内装で、患者さんにとっては”包まれる”雰囲気で安心して施術を受けられると思います。


Imgp2884

Imgp2887

Imgp2890


その日は久しぶりだからと一緒に食事をして分かれました。
翌日、明るい光の中でみるとどんな感じかと、もう一度訪れました。
逍遥館はこんな外装。


Imgp2969

Imgp2970


中もこんなに光の入る空間でした。


Imgp2979


今年の10月に開業して2カ月。
全くの新天地での開業だったので、これからと言うところですが、マンションの住人さんや地元のブロガーさんなどとも交流が始まっていました。
地元に根差した整体院を目指して頑張ります。
北海道札幌の方がいらしたら、一度覗いてみて下さい。
落着いて病みつきになる整体院です。


■整体院 えん >>>
〒064-0806
札幌市 中央区 南6条西12丁目 1286−7 逍遙館 402
電話 011-300-1955
mail info@seitai-en.com



※てあて整体院では年内一杯、オープン9周年感謝キャンペーンを行っています。
通常60分のところプラス20分=80分=6000円で整体をさせて頂きます。
詳しくはてあて整体院のサイト>>>を確認下さい。


※てあて整体院スタッフ・ブログ >>>


▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 1月15・16・17日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 1月4・5・6日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 札幌から戻りました。 | トップページ | 究極の身体 »

整体師の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/50347081

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃隣の整体院 ~ 整体院 えん:

« 札幌から戻りました。 | トップページ | 究極の身体 »