2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 木更津から戻りました | トップページ | 突撃隣の整体院 ~ 整体院 えん »

札幌から戻りました。

101217_155301_2

(後ろから見たクラークさんです。)


昨夜、札幌から戻りました。
卒業生の整体院『整体院 えん』に行ってきました。
そして今、東京で整体スクールの授業をやっています。
やっとちょっと一段落 … と思っていたら、もう12月も18日。


年末ではないですかっ!


皆さん
来年の準備とか今年の反省とかやってますか?
反省だけなら猿にも出来るなんて昔は言ってましたが、最近は割と反省したりしています。
教科書作り直さないとな~とか、もう少し整体院にいるようにしよう…とか、専門本をためてばっかりいないでちゃんと読まないとな~とか、ね。
大きな計画はまだですが、来年手を付けることは書きだしたりしています。


来週は静かに整体をするようにしますが、23日と26日は年末に出る舞台のリハーサルがあるので僕はいません。
てあて整体院はいつも通りやっています。
新しい先生が来てくれたので、こう言う時には助かります。
てあて整体院は年末は30日まで受け付けをしています。
年始は4日から始めさせて頂きます。


札幌のことや読んだ本のことや書きたいことは沢山ありますが、ちょっと時間がないのでこの辺で。
今日は授業が終わったら、東京バレエ団の『 M 』を観に行きます。
『M』には小林十市さんが「シ(死)」の役で出ます。
沢山のダンサーを観ましたが、小林さんが稀有の存在であると言うことは間違いないと思います。
同じことをやっても全く違うように見えてしまうと言う意味で熊川さんと似ていますが、同じことをやっても熊川さんとはパ(動き)が違うんではないかと思えてしまうほどに違います。
この二人は生きている内に観られて良かったなと思います。


では

101217_154602

(前から見たクラークさん)



※てあて整体院では年内一杯、オープン9周年感謝キャンペーンを行っています。
通常60分のところプラス20分=80分=6000円で整体をさせて頂きます。
詳しくはてあて整体院のサイト>>>を確認下さい。


※てあて整体院スタッフ・ブログ >>>


▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 1月15・16・17日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 1月4・5・6日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 木更津から戻りました | トップページ | 突撃隣の整体院 ~ 整体院 えん »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/50332432

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌から戻りました。:

« 木更津から戻りました | トップページ | 突撃隣の整体院 ~ 整体院 えん »