ありがとうございます。
年末から年始にかけて沢山の方から沢山の頂き物をしました。
この期間、舞台→正月の帰省→名古屋スクール授業→東京スクール授業→整体と、手元にカメラのない時もあり、殆どの頂き物の写真を取り忘れていました。(言い訳で御座います。)
既に正月の昼間っから飲んでしまったお酒や、生徒さん患者さんと頂いてしまったお菓子など多数。
ここには今手元にあるものだけを集めて写真を取りました。
写真にうつっているものの他に、お酒3~4本とお菓子や食べ物5~6箱以上がありました。
本当にどうも … て感じです。
皆さん
本当にありがとうございます。
美味しく頂いたり、目を楽しませて頂いています。
いっしょくたにしてお礼なんて、無礼失礼欠礼なヤツで申し訳ありません。
今年もがんばります。
宜しくお願いします。
« Dr.Kwonのダンスバイオメカニクスワークショップ 追記 | トップページ | バーレスク »
「いただきもの」カテゴリの記事
- いつもありがとうございます。(2013.01.07)
- ありがとうございます。(2012.11.12)
- 先生、まだ値上げしないの?(2012.05.28)
- ごちそうさま(2012.04.24)
- いただきもの(2012.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント