2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Dr.Kwonのダンスバイオメカニクスワークショップ 追記 | トップページ | バーレスク »

ありがとうございます。

Imgp3164


年末から年始にかけて沢山の方から沢山の頂き物をしました。
この期間、舞台→正月の帰省→名古屋スクール授業→東京スクール授業→整体と、手元にカメラのない時もあり、殆どの頂き物の写真を取り忘れていました。(言い訳で御座います。)
既に正月の昼間っから飲んでしまったお酒や、生徒さん患者さんと頂いてしまったお菓子など多数。
ここには今手元にあるものだけを集めて写真を取りました。
写真にうつっているものの他に、お酒3~4本とお菓子や食べ物5~6箱以上がありました。
本当にどうも … て感じです。

皆さん
本当にありがとうございます。
美味しく頂いたり、目を楽しませて頂いています。

いっしょくたにしてお礼なんて、無礼失礼欠礼なヤツで申し訳ありません。
今年もがんばります。
宜しくお願いします。

« Dr.Kwonのダンスバイオメカニクスワークショップ 追記 | トップページ | バーレスク »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« Dr.Kwonのダンスバイオメカニクスワークショップ 追記 | トップページ | バーレスク »