2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりのストレッチ教室の募集です。 | トップページ | 9周年 »

年賀状

実は年賀状を書いていません。
毎年、大晦日に書いていたのが、ここ数年はお正月が明けてから書いていました。
それが今年は、年末に舞台があったり、正月に帰省をしたり、そのまま名古屋で授業をやったりで、結局今まで書いていません。


と言うのは言い訳です。
途中であきらめてしまいました。
今年は無理だぁ~。。。


で、落ち着いてから書こうと思っていて、結局今まで書いていません。
さすがにもうタイムリミット … と言うか、タイムリミットは過ぎてしまっていますが、とにかく準備を始めることにしました。
さっき、葉書と切手を買って来て、受け取っていた年賀状の枚数を数えました。
150枚 …
うむ、かなりやるなと言う感じです。
そんなに簡単にはイカンゾと言われている感じです。
しかし何とかやりとげなければいけません。
と、きちんとちゃんとしたことを努力してやるような雰囲気を作っていますが、ようするにサボッていただけなのです。
そのツケが回っただけ。
明日、明後日位にはなんとかなるんではないかと思っております。
そうしないと、週末は木更津にまた出張をする予定になっています。


とまた言い訳を先に言ってしまいました。
こういうの整体院を開業て失敗する人と同じですね。
言い訳が面白いように思いつく。
だから年賀状書きも失敗しないために、言い訳はやめます。


書きます。




※てあて整体院ではオープン9周年感謝キャンペーンを行っています。
通常60分のところプラス20分=80分=6000円で整体をさせて頂きます。
詳しくはてあて整体院のサイト>>>を確認下さい。


※てあて整体院スタッフ・ブログ >>>


▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 1月23日 >>>

▼▼▼ 手技療法家の皆さん ▼▼▼
◆マッスルエナジー・テクニック・セミナー 名古屋 2月11日 >>>

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 2月12・13・14日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 2月8・9・10日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 久しぶりのストレッチ教室の募集です。 | トップページ | 9周年 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/50612014

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 久しぶりのストレッチ教室の募集です。 | トップページ | 9周年 »