2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 合格 | トップページ | はぐ »

地震


今日、予約を頂いているIYさんとMさん
今日は来られなくても大丈夫です。
また、連絡をいただければと思います。


今日(3月11日)3時前、名古屋から戻って来て、ちょうど大泉学園駅で電車を降りた所で、地震にあいました。
ホームで立っていると、電車がゆらゆらと揺れ始め、パンタグラフや電線がグラグラと揺れていました。
蛍光灯がかなり揺れ出したので、蛍光灯のない位置に移動。
酔っ払うような感じの大きな揺れでした。


整体院に戻ると、積んであった本が崩れ、水槽の水がこぼれたりしていました。
ただ、僕自身には全く被害はなく、時間があったので自宅まで歩いて帰りました。
一応、家族の確認ですね。
電話は通じませんでしたが、メールを送ることは出来、ツィッターやフェイスブックは繋がって、友人知人が大丈夫だったこともある程度確認出来ました。
患者さんの予約があるので、整体院に戻って来ましたが、今日は来られないだろうな~と思いつつ、しかしいらしたら出来る限りのことをしようと思っています。


Imgp3387

Imgp3388

Imgp3389

Imgp3390

Imgp3391


東京は震度5くらい。
まだ揺れが少し来ることはあります。
電車は止まっているようで、ラジオは特別番組が続いています。




▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室  3月20日、4月1日 >>>
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 4月14日 >>>

▼▼▼ 手技療法家の皆さん ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック(MET)・セミナー  3月21日 >>>

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 3月13・14日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 3月8・9・10日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 合格 | トップページ | はぐ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

ご無事でなによりでした・・・

先生ご無事で良かったです。
私も家族も無事でした。

mahoutukaiさん
kajiwaraさん

ありがとうござます。
間一髪でした。
本当に幸運でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/51091543

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 合格 | トップページ | はぐ »