2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チャリティーで預かったお金を寄付して来ました。 | トップページ | ネガティブ・ポジティブ ⇔ ポジティブ・ネガティブ »

突撃隣の整体院  ~ 整体院 さるびお

Imgp0143_convert_20110802162745


JR尾久駅すぐそばの『整体院さるびお 』に行ってきました。
駅から徒歩2分と書いてありましたが、実際には1分で付きました。
駅至近のとても良い立地。
中に入ると優しい顔が待っていました。


Imgp0144_convert_20110802162855


隣の施術室はこんな感じ。


Imgp0145_convert_20110802162953


三浦先生は僕のスクールを2006年に卒業され、それから様々な手技療法のサロンや院で修行をしていました。
僕のスクールに入学した時に既に別の学校を卒業していたので、この業界に入ってからは10年が経ったとおっしゃっていました。
様々な療法を勉強し実際の現場での臨床経験も豊富な先生。
と、言うことで、今回は珍しく整体を受けてきました。
いつもは時間もなくて訪問だけだったんですけど。
ちょっと左の腰が調子がおかしかったので診てもらいました。
三浦先生の診断によると、『冷え』がちょっと気になって、内蔵(小腸)が冷えてるみたいに感じるとのこと。
確かに昨日少し飲んでお腹の調子が悪かったのです。
てあてスクールではやっていない調整法も織り交ぜて、幾つかの場所を調整して行きます。
結果、左腰の違和感は殆どなくなってしまいました。
ありがとうございます。


スクールに通っていた頃は20歳台で尖った感じもしましたが、今は温和で柔和な優しい先生になっていました。
とは言っても、入り口脇には通勤用のハーレーがあるんですけどね。
お近くの方で調子が悪い方は、是非、問合せをしてみて下さい。
親身になって聞いてくれますよ。


■整体院 さるびお >>>

 〒116-0011
 東京都荒川区西尾久 7-13-4 ダイアパレス尾久駅前104号室
 ℡ 03-6807-6998
 整体とリフレクソロジーもたまわります。


そして、記念写真


Imgp0148_convert_20110802163045


で、ハーレー


Imgp0150_convert_20110802163140



▼▼▼ 東日本大震災チャリティー企画 ▼▼▼
チャリティー・セミナー >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 8月18日 >>>
コア・ストレッチ教室 in 八幡山 8月21日 >>>

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 8月20・21・22日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 8月16~19日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« チャリティーで預かったお金を寄付して来ました。 | トップページ | ネガティブ・ポジティブ ⇔ ポジティブ・ネガティブ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/52374839

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃隣の整体院  ~ 整体院 さるびお:

« チャリティーで預かったお金を寄付して来ました。 | トップページ | ネガティブ・ポジティブ ⇔ ポジティブ・ネガティブ »