2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ストレッチ教室 | トップページ | ごちそうさまでした。 »

たんじゅん

人間ドックからこちら、鉄分と塩分に気をつけて食事を取っております。
特に鉄分。
先日頂いた大島土産の乾燥したちぎり海苔みたいなのにゴマ油をかけてバクバク。
けっこう大きな袋を3日で頂いてしまいました。
そして、ひじきを食べ昼の弁当にはホウレンソウだけサラダを食べ、緑黄色野菜を食べ。
一日分の鉄分入りヨーグルトを食べ。
と、食べ食べ作戦で一週間。
早くも冷えが減って来ました。
ここ数日は朝夕の涼しさが増しましたが、足首から下の冷えがかなり改善されています。
ってなことを言っていたら。


まぁ~ったくたんじゅん


と妻。
単純上等。
イイじゃない。
効果があったと思うことが更に効果に繋がると言うこともあります。


ところで最近、フェイスブックにページを作ってもらいました。
僕自身のアカウントもありますが、『ダンスな整体師が教える大人バレエのコツ』ってページです。
http://www.facebook.com/#!/otonaballet
インターネットで大人バレエな人向けにテキストを販売しているんですが、その管理をやってくれている方がフェイスブックにページを作ります、とのことで、僕自身は何がなにやら分からないのですが、作られたと言うことでご紹介です。
ストレッチ教室やセミナー等の告知もやりますのでご贔屓のほど。


今週は本当に涼しいですね。
水曜日にMETのセミナーが終わったら、デラシネラのロミジュリを観に行きます。
たまに着物でも着て行ってみようかなとか。
そう言えば金曜日(30日)に久々の、さんぽ部集会をやろうかと…
ん~
今のところ目黒から外苑西通りを歩いて六本木辺りまでウロウロしようかと思っています。
途中にある有栖川公園も良いと言う噂を聞いたことだし。


たぶん

・・・

行く

・・・

かな

・・・


※ マッスルエナジー・テクニック・セミナーin札幌 10月30日 >>>
※ ダンスの身体のしくみと使い方セミナーin札幌 10月29日 >>>



▼▼▼ 手技療法セミナー ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック・セミナー 東京 9月28日 >>>

▼▼▼ 大人ダンスな人へのセミナー ▼▼▼
ダンスの身体のしくみと使い方セミナーin札幌 10月29日 >>>

▼▼▼ 東日本大震災チャリティー企画 ▼▼▼
チャリティー・入門 解剖学セミナー 10月10日 >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 10月4日 >>>
コア・ストレッチ教室 11月6日 >>>

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 10月15・16・17日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 10月4~7日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« ストレッチ教室 | トップページ | ごちそうさまでした。 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/52836600

この記事へのトラックバック一覧です: たんじゅん:

« ストレッチ教室 | トップページ | ごちそうさまでした。 »